Chelseaのスペイン料理店 @El Quijote | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

imageimage
スペイン料理!!!
パパは学生のころに1カ月位かけてゆっくりスペインを旅した事があるんだけど、その時食べた料理が殆ど美味しかったので、長い間スペイン料理のファン。タパスも好きだけど、ここのお店はシーフードが有名みたい。店に入った瞬間のバターと海鮮から立ち上がる良い匂いで、もうやられちゃった。
友達が結婚式をやった場所らしく、お店の人とも親しいらしいので余計に楽しみ~

初めに食べたステーキは肉の味自体は普通なんだけど、付け合わせの辛いベルペッパーと食べるとメチャメチャ美味い!!! 最高だ~
imageimage
そしてここの店のメインのシーフードプラッター。
この量で2人前。7人で食いに行ったんだけど、それでちょうど良かった位の量!!!
これがなぜかメッチャ旨い!! 飲みながら手づかみで食べるのってヤッパ美味しい♪

imageimage
パエリアも出汁をしっかり吸ってるんでメッチャ美味しい!
お店の入り口の大きさからは想像出来ない位に席数が多い店なんだけど、90%以上が白人とラテン系のみ。たまたまなのか、いつもなのか分かんないけどチョット不思議な感じ。
あー、海鮮とバターって合うよな~

お店:
El Quijote
226 W 23rd St (between 7th Ave & 8th Ave) New York, NY 10011
(212) 929-1855
Hours:
Mon-Thu, Sun 11:30 am - 12 am
Fri-Sat 11:30 am - 1 am