最高に美味しいホルモン焼き 「琉球ホルモン」@三軒茶屋 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

SA3A1084001.jpg SA3A1085001.jpg

久しぶりにホルモン焼きを食べました。

三軒茶屋にある「琉球ホルモン」。前から営業はしてましたが、最近リニューアルされてメニューとかが新しくなったらしいので訪問してみました。


まずは「レバ刺し」。

ホルモン屋の代表メニューですが、美味しいレバ刺しを提供する店はそんなに多くありません。ココのは新鮮で食感も良く最高の状態で出してくれます。シンプルにごま油&塩で食べるのが美味しい!!

久々に食ったけどヤッパリ旨い!!


次にホルモン焼きを注文。

何を頼んだかは良く覚えてませんが、ハラミ、かしら、牛スジ、しまちょう、牛ホルモン・・・・・。ホルモンってホント美味しい。それに食べると体に力がみなぎってくる気がする。肉もホルモンも品質が良いのでホントに旨い。味付けも旨いし最高。


スタッフの人も親切だし、良い感じ。

ホルモン焼きには珍しい若い女の子のスタッフも多かった。しかも皆可愛いから余計に良い感じに見えちゃった。


ビールやホッピーも進んでグビグビ&バクバク。

最近は制限無く食べる事は控えてたんで、こーゆう食い方は久しぶり。ヤッパリ何も気にせずに食いまくり&飲みまくりってのは気持ち良い。先輩とも久々に会ったので、話も弾んで良い時間になりました。


最高のお店なんで、またイコ~。

SA3A1087001.jpg SA3A1086001.jpg

お店:

琉球ホルモン 三軒茶屋

東京都世田谷区太子堂4-22-13

03-3419-2911