旨いホルモン焼き@浜松町 「琉球ホルモン」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



久しぶりにホルモン焼きを食べました。浜松町にあるこのお店は何度も来ています。
七輪の炭で炙って自分で焼く焼肉屋スタイルのホルモン焼屋です。琉球ホルモンという魅力的な名前から沖縄のホルモンかと思いきや、ホルモンは地元調達で沖縄を主張しているのはサイドメニューが沖縄料理系があるからとのこと。


ここのホルモンはとりあえず旨い!ホルモンが新鮮で冷凍じゃないんで食感がいいです。
それで一人前が280円位からなんで、値段を気にしなくて食ってのんでも3000円を越した事はあまりないお店です。

オススメは牛スジ!焼肉の種類で牛スジってココで初めて食べましたがメチャ旨いです。
カルビというメニューもありますが、肉のカットがショボイく量も少ない感じがするのでいつも牛スジを食べてます。

ご馳走になった為に値段は不明でしたが、三人で一万円には全然届いていないはず。またイコ~

牛スジ★★★★★
マルチョウ★★★★

写真は食いかけだし何を撮ったのかも忘れました。


お店:
琉球ホルモン 浜松町店
港区浜松町2-5-8

03-5404-1129

日曜・祝日休み