魚屋直営?魚が旨い店 @目黒 「丸冨水産」 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


SA3A0108001.jpg SA3A0106001.jpg

店構えからワクワクしてくるお店です。目黒駅からは近いですが、細道に面しているので見つけにくい店かも。写真は閉店準備の途中で取ったので中途半端ですが、前面がフルオープンになっていて、透明なビニールで囲われていて築地とか漁港の近くにありそうな感じの雰囲気です。


中に入ると、市場か海の家っぽい作りでかなりチープな感じですが、お店のスタッフの方と店の装飾がかなりマッチしていて落ち着きます。机もベニヤ板みたいな作りです。

まずはお刺身と海鮮サラダっぽいものを頼みましたが、興奮していたので食べてから写真を撮ってしまいました。お魚も美味しくてボリュームも満足な感じです。大阪のホルモン焼き店にあるような、ガスコンロが置いてあり魚介類をコンロの上で焼いて食べられるそうです。今回は焼かないメニューだけで楽しみました。


気軽にお魚を食べられるお店をあまり知らなかったので、お気に入りのお店になりそうです。

金額は二人で6杯づつ位飲んで、5品くらい食べて8,000円弱位だったかな?また他の人を連れて紹介したいお店でした。


お店:

丸冨水産 目黒店(まるとみすいさん)

品川区上大崎2-14-11

17:00~23:00 無休