旨い定食 野方食堂 @野方駅 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録



食べた物:
あんかけ豆腐定食 680円+ 玉子焼き 100円
★★★★★

初めて野方駅で降りました。ランチタイムなんで、地元っぽいお店にしようと見つけたお店です。
野方食堂と言うローカルだけが名乗れる渋い店舗を発見。お店の前には創業が昭和11年と説明している。

食堂で70年近く営業している歴史に敬意と期待を持って入店。メニューはいたって普通の定番定食だらけ、だけど写真を豊富に使っていて見やすくて解りやすい。小さなサービスだけど僕的にはかなり嬉しい事です。

体の事を考えて、あんかけ豆腐定食に決定。しかしデブの習性で玉子焼きの追加トッピングを頼んでしまう。

この定食旨いっ!まず感動的に美味いのはご飯。定食屋でご飯が美味しいのって本当に嬉しい。本当にウマイ。美味しい。
オカヅは普通に旨い、ってか地味なメニューだからよくワカンナイ。と言うか豆腐定食って今までオーダーした事なかったし。

玉子焼きはやさしい味で美味しいです。


いけたらまたイコ。


お店:

野方食堂

東京都中野区野方5-30-1

03-3338-7740

11:30~14:45(L.O.)

17:00~21:00(L.O.)

木曜日定休日