焼きたんめん @渋谷三丁目 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録


SA3A0080001.jpg SA3A0079001.jpg

食べた物:

焼きたんめん 900円

★★★★☆


焼きたんめんってのがあんだよ~。と言われて連れたラーメン店、通称「しぶさん ラーメン」。

「渋谷三丁目」と言うのが店名だと思います。何度か行っていますが、今日は夜の仕事の合間のオヤツ的な感じで行きました。ビールと水餃子をシェアして、最後にメインの焼きたんめん。


これはウマ~イ。

焼きそばとタン麺の合体した感じという、まさに商品名そのままの食べ物です。ラーメンスープが旨いんで、そのスープをタップリ吸った焼かれた麺が美味しいのは理解できますが、焼くことによってよい一層の旨味が感じれるような気がします。

店員さんの接客も最高に気持ちよく、さらに美味しさがアップ!またイコ。


これから、仕事だ~!!


お店:

渋谷三丁目 or 渋谷三丁目らあめん(スイマセン正式店名ワカリマセン)

住所: 東京都渋谷区渋谷3-13-9
定休: 不定休
平日: 11:00 - 23:00
土曜: 11:00 - 23:00
日祝: 11:00 - 23:00