今日ダーリンとお台場に行ってきました~音譜


あろ~はいさい-20120805_お台場合衆国3



そう、『お台場合衆国』です*!


あろ~はいさい-20120805_お台場合衆国1



でーじ暑いっ!!あちぃ・・・

お盆休みの真っ只中なのか、なかなか前に進めないほどでーじ混んでいました。



目的は、めざましライブの「(ハート)アダム・ランバート(Adam Lambert)」(ハート)ハート

2年ぶり です*!


購入したチケットには整理番号がついていて、100●番・・・。

炎天下の中、長い行列で約1時間待ちましたあちぃ・・・


並んでる人を見たら、殆どがひまわりひまコを持っていました。

よーく見てみたら、服装も黄色、黄色、黄色・・・。

黄色と黒のミックスした格好も。

私たちは何も考えてなかったし、何も用意してなかったな・・・失敗ayumi


あろ~はいさい-20120805_お台場合衆国2
(ご本人が登場するまでPVが流れていました)


ショートライブなので、4曲で約20分と短い時間でしたが、

アダム・ランバートを一目見れただけでも大満足です矢印顔


パワフルで透き通るような美しい生声に感激キラキラキラキラキラキラ

でーじカッコいい~ayumi

ダーリンとジャンプしながらはじけました~アップアップアップ

楽しかったです矢印にこ

素敵な夏の思い出になりました♪


3日後の18日(土)に幕張で行なわれる『SUMMER SONIC 2012』にも

アダム・ランバートが出ます*!

観に行きたいけど、某講師の仕事が~ayumi

ダーリンは一人で行くんだって。いいな~。

私の分もはじけてきてねー顔