今日、アダム・ランバート (Adam Lambert)のLIVEに行ってきました。


あろ~はいさい-アダム・ランバート1


2009年の『アメリカン・アイドル シーズン8』のオーディション(惜しくも

準優勝でした)でアダムの存在を知って以来注目&応援しています

特に、ダーリンがハマっています音譜

素晴らしい歌声&パフォーマンスで

エルビス・プレスリーの再来」、「神の声域を持つ」と称賛されています。


会場は水道橋のJCB HALL。


あろ~はいさい-アダム・ランバート2
(ホントは左側に曲がったところだけど・・・)


ダーリンとうちは3Fの指定席。

1Fはすごい混んでいました。
あろ~はいさい-アダム・ランバート3


アダムな格好やメイクをしている方が結構いらして

待っている間に観ているだけで楽しかったです♪


そして、いよいよ開演・・・


登場したアダムは高いシルクハットに宝塚のような大きな羽根を着け、

パープルのロングコートを羽織っていました。

インパクトのある衣装でアダムらしい。存在感がすごいビックリ


あろ~はいさい-Adam Lambert


会場は大熱狂ビックリ

ダーリンとうちも踊りました。


アダムの透き通るような歌声に(* ̄。 ̄*)ウットリハート

特にバラード。鳥肌が立ちまくりでした。

ダンスも迫力があってカッコよかったです。


LIVEの途中で、ベースのTommyとアツ~~~いKissビックリayumiキャー

初めて見たわけじゃないのですが、やはりドキッとしちゃいますayumi

テレビでもやっていました)

Tommyも綺麗な顔立ちで、アダムは時々Tommyの頭を可愛がるかの

ようにクシャクシャにしていました。

恋人かな?と思ったけど、違うみたい苦笑い


あと、LIVEの最後に、なんとアダムがファンをお持ち帰りビックリ顔

外国人の二人だったそうで。

お持ち帰りされたファンがうらやましい~ワクワク


最後の最後まで期待を裏切らないアダムらしいパフォーマンスで

熱狂と狂乱に満ちたLIVEを楽しめました♪


また来日してくれるといいな。

今度も絶対に観にいきたいですにこ



ペタしてね