あろ~はいさい

のほほんと気ままに・・・


テーマ:


一昨日の食事会 の帰りに、Mママが一人ひとりにお土産を配っていました。


月島で有名なフランス菓子の店shokoponタン プル タンshokoponのアップルパイです。



あろ~はいさい-20130426_アップルパイ

リンゴリンゴが丸ごと入ったアップルパイ*!おぉ!


パイ生地はサクサク、リンゴも味が染みこんでいてとてもしっとりとしていて美味しい~ハート☆

リンゴの真ん中はアーモンドクリームですが、それほどアーモンドの味は感じませんでした。


ダーリンと二人でちょうど・・・だったかな。

気づいたら、あっという間に完食してしまいましたayumi

これなら、一人でも平らげそう笑



ご馳走さまでしたハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は、韓国語の教室に通っていたときの仲間と食事会あろ~はいさい-食事_3.gifでした。


2ヶ月前に女子会を開いたけれど、男子も一緒の食事会は8ヶ月ぶり。

その間にSR夫婦、YRちゃんそれぞれの結婚披露パーティーがあったので。


場所は「Gran Diva caffe 日テレプラザ店」


あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ2


向かおうとしたら、大屋根広場でロケやっていました。


あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ1


お天気キャスター木原さんとそらジローくん。

ここでやっていたんですね~。


向こう側に見える赤い屋根がGran Diva caffe 日テレプラザ店です。



今回は、北海道へ里帰りしたYRちゃん、風邪で寝込んだUMさんを除いて6名。

ちょっと寂しかったです矢印


4月生まれのSMちゃんを祝いました♪♪☆


料理はおまかせコース。


あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ3

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ4

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ5

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ6

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ7

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ8

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ9


赤ワインワインも一緒にいただいて、美味しかったです矢印



SMちゃん バースデーケーキお誕生日おめでとうクラッカー

あろ~はいさい-20130426_グランディーバカフェ10



次は、7月の予定。

リーダーのMママの提案で、

「YRちゃんの赤ちゃんを見に北海道へ行こう!」って。

その前にダーリンに相談しなくちゃ。某講師の仕事もあるので、調整しないと・・・。

行けたらいいな~にこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お友達YKさんにネイルネイルしてあげました。


今回はどんなデザインにする?って聞いたら、私のNail を見て

「これがいい!」と。

嬉しいな矢印ラブ


#60「ミナチオゾ」で逆フレンチにして、

薬指をポイントに#29「ストリンジェンド」でワンカラーに仕上げました。

その上に流れるようにストーンを置きました。


あろ~はいさい-20130328_yamazaki1

あろ~はいさい-20130328_yamazaki3


黒って、なかなか硬化しない・・・。

何回もやり直して、やっと仕上げました。

難しいakn顔


来週末に娘さんの大学入学式を控えていて、モノトーンのスーツに合うと

喜んでいただけましたayumi



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は国立であろ~はいさい-バド_2.gif練習がありました。


その帰りに国立駅に寄ったら、駅前ロータリーが桜並木に囲まれていました。

サクラ満開です*!おぉ!


あろ~はいさい-20130324_国立1

あろ~はいさい-20130324_国立2


約1.3kmある大学通りでは、まるで桜のトンネルのようです。

なんと119本あるとか。


あいにくの天気でちょっと残念ですが、綺麗ですねキラキラキラキラキラキラ
あろ~はいさい-バド_2.gif練習がなければ、お花見に行けたのに~。


皆さんはお花見に行かれましたか~?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ネイルチェンジネイルしました。


某講師の仕事が終わり、5月の講座スタートまでしばらく仕事がないので、

久しぶりに黒にしました。


やっぱり黒はカッコいいですキラキラキラキラキラキラ


Nail関連雑誌とかで気になっていたバラバラもやってみました。

実際に施術する前に紙に描いてみたり、サンプルで練習。

バラバラって難しいakn


#60「ミナチオゾ」(黒)、ハローキティシリーズ K10「サーモンピンク」で逆フレンチ。

フレンチラインは、RMKのネイルアートライナー「シャイニーゴールド」でライン。

黒の逆フレンチは、、その上にストーン「オーロラ」を並べました。


あろ~はいさい-20130321_ローズ


バラのアートは#60「ミナチオゾ」です。

線がまだまだ太いですね。

アートのためのアートジェルが出たらしいので、買ってみようっと。

均一に細く描けるようにもっともっと練習しなくちゃ。


あ、もうこんな時間になっちゃいました冷や汗

おやすみなさ~いおやすみ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。