今年1年本当にありがとうでした♪(ラストブログ) | チュコタンのほとんど釣りですいません







はまってるドリンクです



どうでもいいですね




もう



時間は超ゆっくりと進んで欲しい‥


そんなお年頃なのですケド



ヤバい事に超早いです(-_- )チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ マイニチガジェットコースター





今日は



一番厄介な水槽掃除×3にいそしんでました。






随分な歳なんですが今年も乗り越えてくれました^^



そして・・・今日知ったのですが


何年前からなのか・・・ヒーターが壊れておった・・・


水温計が壊れてると思ってたんですけど~


ヒーターだったようで・・・


新品に換えたら、あっという間に適温に( ̄ー ̄;


ニモ~~~ごめんよー


ワタシの育て方がうまいんじゃなく


単にあなたが有り得なく強いのね・・・




チン太もやっと見えた! 爆


元気もりっこデスo(^-^)o




そして・・・


か・・・隠してたわけじゃ・・・ないんですが・・・


年の終わりを機に告白します・・・




おいら・・・





実は本日大原から颯爽とビックリマーク



釣りに出た後輩からまたワラサもらった~~~~ん♪



あんがと(・∀・)


明日はおいらの愛するお方がお船で釣ったお魚が届くのさ~~~~~♪


(ザ・くれくれちゃん)




まっそんな感じで最後の最後まで釣り仲間には楽しい気持ちをいっぱいもらってます。



釣行もしてないのに(´_`。)




本当は明日upしようとしてましたが



明日は皆様忙しく、そしてア!っと言う間にオメデトサン!になるので本日最後の記事を書きます。





明日で2012年も終わりですね。



みなさん良い年になりましたか?



そうですか~耳



良かったですね

(完結)





ワタシは今年は



まぁ



今年も



毎年いろいろあるもので‥( ̄∇ ̄)




変わらず毎年恒例のいろいろがありました。



楽しいことも



きついことも



それなり以上に。



ほんのちょっと、微かにくらいは大人になった?のかなとは思ってます

(え?)


(最後は反論受け付けません)



家族、リアル友、ソフトの仲間、釣り仲間



たくさんの感謝のもと



感謝しかないまま年を締めくくれる喜びに浸り



明日は毎年恒例の



『婆ちゃん娘アホ友とユク!イクスピアリからディズニーのカウントダウン花火見てワイノワイノするぞ!会』


にサクッと行って参りますグッド!





ではみなさん





今年1年本当に・・・












なーんて



そんなに早く終わらないよ~ダべーっだ!




ワタシの今年



なんて聞いてもつまんないかもしれませんが。。チョットダケネ




今年も思うようには釣りに行けませんでした。



これは立場上仕方ないと諦めてるし、それでも幸せな方だと家族、特にダンナに感謝しています。



なんだかんだムカつくけどワタシの我侭を許してくれるのは



もしかしたらどこ探してもダンナだけでは?なんて感じた1年でした。。



ダンナ。。本当にありがとう。。好きだよ。。



なんては間違っても言いませんが



まぁまぁいいやつやんね。(なんねそれ)



シャイだもんで、女の子(子?)らしく語ったりなんかせんですけど



ホント感謝でいっぱいです。。



友達も今年もたっくさんの笑い、そして励ましくれて超大好きです♪シアワセデス




そしてこれは正真正銘釣りの為に立ち上げた釣りブログですから釣りで締めます。。



来年もあまりペースは変わらないとは思いますが



『あまり行けないから』



を言い訳にせず



貴重な一回一回をもっと大事に



ぶっちゃけ



釣りがもっともっとうまくなりたいと内心炎も燃やしつつ。。








釣れなくても楽しいを豪語してるワタシですが



楽しいのは本当ですけど



もっと、もうちょっと



『わかる女』



になりたい。


したらもっと



楽しいの幅も広がるのかなと。




『わかってきたら、きっともっと楽しい。そしてもっとクソうるさい女になる。』



であろう(かも)なワタシを避けないで来年もよろすくダス!


(避けるとしたらわからないよぅにヤッテネ)






たかが釣り



道楽の釣り



釣りしない人が聞いたらきっと



もっと他に考えること‥



なんでしょうけど



くだらないかもしれないことに



バカみたいに夢中になれるワタシ、そしてみなさんは



悪くない。爆




生活の中で



次回釣りに行ける時まで



これ頑張るあせる



あれ頑張るあせる



そしてワクワクしてその日を待つ



行けたら100%でハジケルヾ(@°▽°@)ノ



来年もそれで行くデス(・∀・)






今年は特に



たくさんの出逢いがありました




今年出逢ったみなさんはワタシの



『宝』です。



いらない物は何もなく全てがワタシを成長させてくれました。



本当にありがとうございました。



最後に言いますが



実はワタシは・・・



本日ワラサを・・・



ちゃう



実はワタシは心弱く、自分に自信がなく、すぐに人に惑わされてしまう



そしてしょっちゅう小さいことで心折れてクヨクヨウネウネするような女です。



そんなワタシが釣りを通したくさんの方に出逢え



釣りだけでなく自分の未熟さ、弱さ、甘さ、いろんなことを知らず知らずに正され



1年1年成長出来てる、させてもらってる



そんな気がします。



弱っちいワタシですが、こんなに毎日が楽しいのも



友達、家族以外にも、こんなとこにも仲間がいる。



そんな思いからなんだなと強く感じさせてもらった1年でした。



本来なら出逢うはずもない人と



ある趣味をやってると言うことで出逢い



刺激をもらい、勇気を、嬉しさをもらって成長出来る。



こんな嬉しいことはないのではないかと思います。



年齢と体力的にきっと長くは遠出など出来ないでしょう。



でも出来てるうちに、なるべくたくさんの同志とたくさんの刺激で



釣りだけでなく、女として、人間として



成長していきたい。



一人では成し得ない望み。。



女は少ないので嬉しいこと、得すること、大変なこと、厄介なこと



男性がする釣りよりも大変な部分はありますが



どうか来年も『良き同志』としてかわいがって、時に叱って正してください。



全てのみなさんと出逢えてよかった。




ありがとう。。





間もなく訪れる2013年



よろしくお願いします。





それでは良いお年を^^






チュコタン