おいらのスタイル | チュコタンのほとんど釣りですいません





つっても





おいらものすごい爆乳なんよとか





くびれがありえないのさ





とかのスタイルでは






ないのよチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノバクニュウダケドサ








昨日記事に上乗せしたい感たっぷりな時間にお届けしますが





堂々と。アメンバー記事なんて使わないよ。





コメ欄でブーブー言うのもう男らしくないしメンドーなんでこれにて終了だよ。






昨日おいらはFとCと言う2社から来たDMがそっくり



なぜはてなマーク



って記事書いた。





そっくり→もしや合併したんか→そういや品揃え見る限りどっちも明らかにダイワが親。




そんくらい、アホでも薄々はわかるんちょ。





合併したんなら1枚のハガキにして



【合併により店名は異なりますがDMは統一する事となりました】



かなんかにして



スタンプ欄だけ店名別にハンコ押せるようにしてとか。。



出来んのかよビックリマーク




内容全く同じ。



合併の裏には業績不振。



ならケチるとこケチれよ。




相当頭悪くなきゃ、そうする事で一発内情つかめるやん。。




つう話ね・・・。





そんなとこまで書く気もなく。。




けれど親切にいろいろ教えていただいたんで補足記事です。





おいらねぇ




釣りしてるでないはてなマーク




誰かと並んでしてたとして




良くねぇ。。ってか毎回はてなマーク




ねぇねぇどこどこの何々さんがね~こないだね~みたいな会話振られるのさ。。



はてなマーク誰それ。



しか返せんの。





シーバスプロ集まるイベント行った時も



オヌマンさんってどの人か聞きたくて



オヌマンさんってどの人はてなマークって



レッドさんと井上ゆうきさんに聞いてるわけ。



もちろん店員と思ってね。




いやぁFには美人店員が入ったんだなぁ・・・ホレボレドキドキ



ってまぁぼぅさん見つめてるしね。。




そんなおいらを見て一緒に行った釣り友達Tが



知らないってやばくねはてなマーク




って言ったその意味が今でもわかんないの・・・。。




それどう言う意味はてなマーク




有名な人を知ってないと釣りしたらあかんのはてなマーク




有名な人に詳しい人はすごいアングラーなのはてなマーク




釣りを愛するにつながるのはてなマーク









どりゃ・・くそめんどくせー&くだらねー・・・





生意気街道今200キロくらいで突っ走ってますが




心の中は




朝からこんな記事暇人じゃなきゃ書かん。




と。。これさえくだらん。




ってことはおいらがくだらんはてなマーク





はてなマーク




わがんなぐなっでぎだ~~~~~~





話はなんだはてなマーク





まぁいっか。。





そげな感じですわ。。




おいら




ただ釣りするのみが好き。





そだそう言えばこないだ地元シーバス仲間から電話あって




おいら、今外房に気が行っててさぁって言ったん。。




したら外房通ってるんじゃ●ルトマンだね~って言われたの。




それはどう言う意味はてなマークって聞いてみたの。




いやいや外房行ってるならソ●トマン行くでしょ普通。。






この意味が今でもわからないだの・・・。。





情報聞けるからはてなマーク




ソル●マンに行った人に聞く情報じゃあかんわけはてなマーク




もしくは情報なしの勘で行ったらあかんわけはてなマーク




まぁソルト●ンさんは品良さげだし買いには行きたいけど・・・ラブラブ






シャイやし・・店員さんとはしゃべらんやろ・・・





イケメンなら尚更・・・






こんなおいらじゃあかんわけはてなマーク






なーんてやっぱおいらはただのそこそこ普通の釣り好きなんだろな。。






ってことで。





昨日の話はこれでエンドにしまつ。。






内情はしっかり確信となり、わかりました。。




コメさんきゅでつ^^





後は自分の中で処理したいと思います。。






多分もう・・・忘れちゃうけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おいらは今




●●区の素敵なおじさん




遠方でちゃんとチヌ釣ってるかなはてなマーク




だけが心配です爆








今日のおいらは少しの用事こなして





昼過ぎからは元気になったおそれのあるおーちゃんと




アホやっさんと茶。




してまいりやす。









また夕方に用事こなし




娘迎えに行って





家のこと済んだら釣り部屋かにゃ・・・。。




家のこと済んだらだから・・・




ムリかにゃ・・・。。






な1日。。




とりあえずウザ雨早めにやみそうで




いかった^^アディ(^-^)/







ペタしてね 餌釣りがしたいまんぼ・・・。。







イソメさんいじめないからおうちにおいで。からの投稿