キャスティングとフィッシャーマンの謎 間違いを探せ | チュコタンのほとんど釣りですいません











夕飯20品ほど作っていたら爆









夕方にはすね毛帰り







ああ・・ギリ家の修正間に合った。。







これ1時間早かったら大変な騒ぎ。。









ズゴダンですヘ(゚∀゚*)ノナマエチャウヤロ













でぇ







すね毛がポストからハイって。。









えーとね。右がキャスティングで左がフィッシャーマンね












裏ね。












一生懸命間違い(違い)を探せビックリマークやってみたんだけど








クーポン500円とこの色の違いと店名の違いしかにゃい・・・








あ~~~~~






いっつもこうやっけはてなマーク








なんだかこの不況の流れにこう言うオサボリ手抜き感じると・・・。。






どっちも捨ててオネイサンとこ行こう。byJSY






とか思ってしまうま。。








折角のボーナスシーズンなんだから・・・






もっと客引けないものか。。














とか言って行くんだろうケド。










しかもどっちも・・・アディ(^-^)/








ペタしてね 今日はまだ釣り部屋入れてないのでネタなしyo!








新浦安に釣具屋が欲しい。。まじで・・からの投稿