魔界にべっくりこきました | チュコタンのほとんど釣りですいません







娘っ子の塾も平常に戻り(ガッコはまだなん・・(ノ_・。))







ゆっくりな夕過ぎを過ごしておりましたん。







いや、一生懸命家事やりゃ







ゆっくりな時間は流れませんが・・・









衣替えなどしておりましてん。







したらどっかのかばんから







一連の騒動チョイ前に買ったであろうあまり覚えのないブツが。








JSYで買ったらしき釣具



はいいんやけど・・・


なんだかおいららしいアジンガーと呼ばないでねただの釣り好きよ


なアイテムの中。


なんやこれさサゲサゲ↓




アジンガーと呼ばないで代表ブツガルプですがね・・・



そんなんは自由なんで全く気にしないのですがね・・・



コレビックリマークすげー気にするビックリマーク




未開封なんに漏れてた・・・・





ああ・・・




しばらくぶりのおかばんが・・・・。(´д`lll)




有り得ない悪臭o(TωT )





きむねー



これは店長に言ったほうがいいべかねはてなマーク







ペタしてね 嘘よきむねー。漏れはほんとだけど・・・泣&笑






泣いてばっかいたからだろが!自業自得なわけ?からの投稿