ギブス あ、怪我したわけじゃありません | チュコタンのほとんど釣りですいません




ソフトシーズンにて釣りネタ少なし。





ってかシーズンじゃなくても少なし。。




飽きたんじゃなく




行けぬのよ・・・(T_T)なかなか・・・





今週末から始まるんで



がんばるんばヽ(゜▽、゜)ノ





娘、今日で春期講習終わり。



おいらの弁当生活も


終わり(`∀´)



あまりの勉強モードに


実は受験したいんでねーの?いいよかまわないよ


と昨日マジで聞いてみた。



したら


申し訳なさそうに


塾好きだけってダメ?と。。。



ん~~~・・・



親としての決断・・・できん。。(ノ_-。)




今日はラストの試験で終わって帰って来て



ああ・・・この緊張から解けた時がたまらん・・・と生意気に( ´艸`)



昨夜甘えてワタシの布団に入ってきて


しみじみ



ああ・・幸せだわ・・・と。。( ̄_ ̄ i)



とっても気になりなぜ幸せなりの?と聞いてみた。



したら



朝早くからお弁当作ってくれたり
(普通の時間ですが我が家時間では早朝なようで・・)


優しいし怒らないし
(その後ハッとしてたまーに怒ったら手が着けられないことを言うか迷ってる姿確認)


おもしろいし
(良く言われる)




いや~絶対さ


ママは○○○○(ガッコ名)のママの中で1番だよ!と言い出した。



なぜ?と聞いてみた。



したら



おもしろい!


んで?と聞いてみた。


やっぱおもしろい!


他は?


いやぁ~おもしろさはダントツでしょう。。





他には・・・・



ないらしい・・・・(;´Д`)ノ




いやぁ・・・○○○○(ガッコ名ね)いちだよ!



や!浦安いち??


や!世界いちかも!!!




(だんだんうそ臭くなって来てますが・・・まぁいっか。)




正直おいら



確かに暗くはないけど



特に娘関連では素の部分越えて娘の為におもしろい母演じてる部分もあるけど




トータル的に見て



決していちばんなんて名の付く母じゃない。



あれやこれや



ごめんねって思うことのが多い。。




虐待せず。当たり前だよね。



無駄な怒りせず。これも当たり前だよね。



娘の心、気持ちを優先。これも超当たり前。




隣近所からはきっとうちからは怒鳴り声ひとつ聞こえない



そんな印象だろうけど



そんな平穏をくれるのは


ワタシが偉いんじゃなく


あんたがえらいからだけ。




おいらはもろもろ


どっちかっていうと


失格系。




だから



あんたがえらいんだわさ。。



春季講習


お疲れサマンサ(・∀・)




けど明日からはまた普通の塾が始まるわさ。





よーやるわ・・・カネガ・・ボソ




娘がんばってる間



今日はちょっとだるくてカサネガサネスマンネ




おいらはずっと音楽を。。




ここんとこ事変に林檎やや聴き飽きた感あんので


いろいろ他のも聴いたけど



ああ・・やっぱこれ大好き。。









やっぱ林檎貼ってるし。




切ない。




これ・・・ワタシの葬式に流して欲しいな・・・と思って30回くらい聴いてたら


コメントに同じこと書いてる人が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今はルアー方面だからしないけど



前は良くのんびり餌釣りしながらずっと音楽聴いてました。



好きな釣りで心洗われ


好きな音楽でまた洗われると



帰る頃には産まれたての赤ん坊みたいになってます。



だから一人の釣り大好きで。。




たくさんリセット繰り返して来たな~。。





けどね。



きのーやっさんから


こんなもんが





けどねと関連しないけどね



$チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定

幼稚園時のなんかのパレード



偶然逢った中学友Mと。


撮影者やっさん。



羞恥心捨てて生きると快感やで( ´艸`)




はちきれアディヾ(@°▽°@)ノ





ペタしてねだけどシャイです




釣りで読者登録した兄さん達ごめんねからの投稿