釣りのお供に | チュコタンのほとんど釣りですいません









風邪で引きこもってばかりもいられにゃい(σ・∀・)σ



(あ、ごめんなさい引きこもっていません)









久々アホ友やっさんとピアリに来ました^^










青空だけどサム(*´Д`)=з





食欲もないのだけれどー




精を付けなさいと




あいよ。







むっちゃほうばるも放送禁止ギリやったんで加工を。





釣り着にぴったりやったムラスポがこないだ撤去してしまい




なんだか好きな店がめっちゃ少なくなってしまった。。




DIESELで素敵なダンガリーシャツ超惚れて




値段見てウーアー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジカヨ




このご時勢にダンガリーシャツひとつで30000円超えとな。




でもかっこよかったなぁ~




最近稼いでないので1秒で諦め。






今日の成果は






めっさ惚れた。かわええ・・・



けどちょっと見にくい





けどかわえ~~ラブラブ




あと~





ソニプラでハラマキ+レギンス






ハラマキレギンスっすよ兄さんビックリマーク




ハラマキとレギンスバラバラに着ないでいいのですよ兄さんビックリマーク




しかも超厚手しかも1000円ちょいですよ兄さんビックリマーク





普段は○ニクロとか○マムラとかでセール買いしてますが




どっちも薄手で酷使すると、すぐもっと薄くなって挙句に破れる・・・




これはしばらくは持ちそうですわ~o(^^o)(o^^)o





釣りのお供にお買い上げザン。




山登りとかにもいいよね。しないけど。





帰りにやっさんち寄って息子ちゃんのプチ野球コーチで汗流すだす。



硬球なんで必死でしたわ。



釣行前に脱臼とかさぁ怖いから。




球が半分程でソフトボールに慣れたワタシはコーチとか言って終始ノーコン( ̄ー ̄;ワハハ




息子君は中1なんだけど素直でナイスガイだす。


特においらには素直だす。



精神年齢一緒だからか。


このくらいの歳の男の子はちょちょいのちょいだす。


一番上から目線を嫌がる年頃やからねぇ。




まぁ娘はもっと精神年齢高くなれよアホおばさん。


とか思ってるんだろうけどね~(´∀`)シルカ




背伸びは禁物。と。




まんま自宅でお茶ごちになり帰宅。




帰ってから明日遠足で弁当だった事思い出して今慌てて有りもの調理中・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





娘よ。




精神年齢ヒクーな母でわりぃ。




風邪ひつけーーーーーですビックリマーク




明日までに絶対治さんと・・・( ̄▽+ ̄*)ハァ・・






ペタしてね チャンスを逃すものか!