滝に打たれに | チュコタンのほとんど釣りですいません









修行に出るダンナを浦安駅まで送り~の。









いてらさい(・∀・)









うう・・やっと明日のコロコロ変わるスケジュール気にしないで計画を・・・。。( ´艸`)









まずはもうこれでしょ。









アジング~~アジ☆茜香









振り回されるのは天気とばーちゃんの体調だけに絞られました。









あ、あと風邪か・・。













こんだけ我慢したんやから荒れなきゃいいなぁ。。週末。



















明るいとわかるっしょはてなマーク












こげな感じよ。









A型なんでやらないと永遠やらないけどやり出すとすぐ終えたいタイプ。





毎日やり出すそして止まらないモードならナンバーワン主婦だろうねと言われ続け早何年。





かさ上げだもんで、ちょっと背のあるものを積んだだけでバックミラーがエラー・・・。





大きいものは逆に置けなくなった悪感・・・




だけどもやっぱ見た目はすっきりしとる。。




狙いは



ワタシだけの車じゃないんだから釣具だらけじゃなく他のもちゃんと積める様にしようビックリマーク



だったのですけど・・・





どこからどう見ても釣りカーやわな・・・( ̄ー ̄;







ペタしてね 只今おうちの大掃除中なり。全て釣行に備えての行動(^_^;)