クーラーボックス改造② | チュコタンのほとんど釣りですいません









釣りにも行ってへんのに風邪気味や~~o(;△;)o







喉痛いねん







名誉の負傷ならぬ名誉の風邪やないなんて





なんて





しょぼいワタシ・・・(ノ_-。)







風邪や熱なんて2年に一回位しかひかへん・・・





おかしいなぁ。。











あ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







前回ひいてから2年は経つ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











おりょ~~~~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











さて







改造っちゅうか







クーラーボックスにちょっと付けたし②行きます。







改造でやってきたネットサーファーさん怒るけんね。





言っとかんとね。











昨日ステッカー貼っただけで終わりましたクールライン






頑張って穴を!!




いや~



貧相に暮らす身としては勇気が要りましたわ・・・。




反対側は






チームの自分アピールステッカーを貼り同じくホルダーを。




地がグリーンなんで迷彩が良く似合います。



いろんな市販のホルダーあったけどこれにして良かった。



狭い車内に積み込むから少しくらいグネッてなってもOKなEVA最高。






立ててみました。



かっけ~~~!セフィアとザルツが





っておい。





いや。なかなか



良い感じ~~~~v(^-^)v




で、餌の場合イソメやら冷凍オキアミやらも入れるので





キッチン用品100均。野菜かなんかの水切り装着。






どうでもいいけどちゃんと左右にもズレルよ~~ん。





しかし、スペーザの立派なブツとは違い、ちょっとでゴソっと下に落ちそうやわ。。




まぁえっか。



これにまた細工してワニグリップとか付けれるようにするかは思案中なり。




なるべくならさっぱりが好みやからこれでオシマイかもしれん。




ネットサーファーのイケメンにーちゃん


わざわざ改造で見に来たのにタワケビックリマーク



とか言わんでね音譜




そもそも思ったのだけれど




おいらクーラーは車内なんだよな・・・



で、ある程度釣れたら移してって感じなんだよな。





作り終わってから




気が付いた~~~~~~ヤッチマッター━━━(゚∀゚)━━━!!!






ペタしてね まぁ使います使います。