ロング休みはやっぱええな | チュコタンのほとんど釣りですいません







シンデレラなタイムに帰宅いたしました。





もー強烈( ̄Д ̄;;





さむ~~でございます。。







きょーは





ロング休みの定番幼馴染Mと遊ぼう大会っした^^







娘っ子は親友はなちゃんとの再会待ちきれず先にチャリにて。





おらは一通り家事終わらせてから。








チュコタンのほとんど釣りですいません
まずはマンションの自治会へ







Mは多趣味で

(類は友を呼ぶ)



いろんな芸達者。



ビーズアクセのセンセしており



今日は下の子の幼稚園のママ集めてビーズ教室やっとった。





この後ここにおるガキらに木っ端微塵にさせられたことは名誉の為伏せておこう。。





親には



Mちゃんの幼馴染さんおもしろ~い



って



面白いには体張るっちゅう根性がいるんじゃいビックリマーク







手なずけた頃終了。。







んでラブカップル遊ぶおうちへ。





相変わらず介入できんラブ。





変な道行くなよ(σ・∀・)σ










チュコタンのほとんど釣りですいません
チャリ幸いに飲むだす









ロング休みしかほぼ会わんけど







真の友は永遠である。。











歳のせいかさ~最近友達って本当に大事だとつくづく思うのよ。。



だから○○は離れんでいてねってあらかわいい。





とてもいい人だったママ仲間が2人も転勤したんだそうな。。



いい人に限っていなくなるんだよね・・・って。。



そりゃ寂しいな。。







彼氏に夢中でたまの誘いにしか乗ってくれんかった



あの頃のMとのあまりの違いにびいくりこいたと共に



おらもMは自分の中でかなり大事な友達だよと。。





まぁ恥ずかしくて言えんかったけどね。









幼馴染親も子も通じ合い長く続く



そんな関係は滅多にないと思うで。。





しかも地元って本当に心強い。。





いつも思うけど新浦って街の特徴は圧倒的に遠くからマンション買って


子育てで引っ越してきた人が多い。。







んだから大半が心許せる仲間がいなく、必死にママ友から作ろうとする。







必死すぎて何かを間違い失敗する例をいっぱい見てきた。







何かあっても絶対一人じゃないと思えるワタシは幸せもんなんです。。











語ってしまいましたが。














チュコタンのほとんど釣りですいません
いつまでも続きそうないい風景。。






この2人も同じ道をたどるんだろうね。。



ちゃんと物を言い合える。



そんなうちらみたいな関係でずっと行って欲しいと兄ちゃんは願う。





間違えた母。






そーいえばおら、やっと仕事すっことにしました。




遊ぶためにねーーーー




Mに頼まれ、これまた幼馴染Rの会社の細か仕事。。




まぁ家で出来んので内職ってやつですな。。




ノルマがすごいんでまた釣りが遠のくか釣りの為に達人技でやれる人になるかはやってから。





ビックリマーク無職な人チョキ





明日仕事のブツがRから届きマッスル。。









くっちゃべりくっちゃべりーので





気がつけばシンデレラな時間(=◇=;)





玄関開けたらきっと2分前までは降ってなかったバケツひっくり返し系・・・雨




チャリ置いてくのも面倒で子にだけ合羽貸してもらい



おらはどうなってもいいビックリマーク



とかっこよく帰るも






さみ~~~~~~~~~~~~~~~~し





しゃわーーーーーーーーーーーーーーーだし





中学生みたいにヒョェ~~~イ




奇声上げながら迷惑な道中。。





走る事8分。。








チュコタンのほとんど釣りですいません

これの元は薄グレーのTシャツですが







何かはてなマーク





玄関の




救助求むマグネット妙に似合うわ。








で、ゾンビになってからやっと気がついた。





おらはいいビックリマークとか言ってないで






どーして傘借りなかったのかと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ペタしてね 人生ベスト3に入る土砂降り直撃夏の思い出・・・