回ってます | チュコタンのほとんど釣りですいません





午前中ソフト行って





早帰りさせてもらって





娘に昼食わせて塾に送り出し





掃除。。あせる





してたらはじめちゃん。





ホームでアジ(マルアジ)釣った~いるはてなマーク





いる~ってことでもらう。








チュコタンのほとんど釣りですいません
釣りする以外の何者でもない







ついでにイソメサンもくれたーー





どうせ10日前のイソメサンはもうお陀仏だろうともらったけど





なんと





すこぶる元気じゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







恐るべし○○○のイソメサン。










チュコタンのほとんど釣りですいません
25cmくらいかな?









チュコタンのほとんど釣りですいません
根魚穴釣り用餌にするとゆー・・・




あ、承諾済みっす。。



2~3匹ならナメロウにしたんやけど。。





チュコタンのほとんど釣りですいません
これごとくれたわ。くれてないのかな?もらっちゃお( ´艸`)





ちなみにイソメサンも結構いいケース入りで




それももらっちゃお^^





イソメサンコレクションしてもしゃーないなー・・・




でも娘っ子塾終了まであと1時間半・・・





行くか~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






だよね










チュコタンのほとんど釣りですいません
ギマ祭開催。






チュコタンのほとんど釣りですいません

マルアジ釣れた~~~^^





いんでねぇはてなマークマズメINだしね~



ってとこでタイムアウトダウン






師匠もおってアジ1匹くれたし=




計3匹なら



ナメロウでけたわな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





師匠にちっこいチヌ釣れたらおくんなせぃ言うたら




ブククーラーにヒイラギ突っ込む。。





ちゃうし~~~~~








チュコタンのほとんど釣りですいません
まぁまぁかわええ。。





やっと中層泳ぐ魚IN^^



でもチンタ希望。。。





やっぱ==



海~好き~~~~ヾ(@°▽°@)ノ






ペタしてね イソメサンは4匹しか減りませんでしたとさ。