泥のように寝た | チュコタンのほとんど釣りですいません



あーーー




きのーは数年ぶりに22時台に寝たわ。



泥のように。



あ、ちなみにこの泥のようにの泥は



中国の謎の海中生物。



海だと元気だけど海以外ではダラ~ってなるって言い伝え。




まさにおらだわ。





雨心配しましたがなんとかくぐりぬけ、H小と試合。




結果はねぇ。。



殴られるからやめときな。





まぁチームは様変わりして、強い四人組みが今年卒業した時点



そしてクラブの方ではおまけ扱いのワタシがキャプ、そしてショートの4番やる時点でおわかりかと。。




長いことやってますんで


そこら歩いてるおばちゃんよりはうまいけど


クラブチームの中ではおまけな強さなんですの。。




自分でもよーく自分の力わかってんの。



その人物がその他全てを1人で引っ張るのさぁ~~~~~(´□`。)




終わらぬ守備の最中



何度も



誰か



誰か



たすけてぇ~~~~~・°・(ノД`)・°・




心は悲鳴




だけど顔は笑顔。。




すこぶる疲れてまいまして。。泥になってしまいました。。





んだけどみんな、ほぼ素人やけど



がんばっちょった。




言われてもわからんどうしたらいいかわからん。



声もどう出していいかわからん。



どうやったらあんなプレーが出来るのかわからん。



それを聞くにも聞き方すらわからん。




よーわかる。



ワタシだって未だにクラブじゃ散々だものさ。。





こんだけ通って未だに素人抜けれないジレンマもある。




だけど力はすぐはつかなくても



元気はすぐ出せるビックリマーク





子供を叱る声量で張り上げればええ。。



声出しに素人はない。




どーせ負けんなら声くらいは絞り出そうビックリマーク




内容も姿もオール負けは寂しいどん。。





そしておらは、最強四人組がいなくなった今



最強に試合中孤独を感じちゃってるけど



自分がアウトにせにゃ・・・



自分が点入れねば・・・



に押しつぶされてるけど




PTAのルンルンスポーツなんだからそれじゃいけねぇ。。



わかってんだけど



きっとアウトにしてくれる!



きっと打ってくれる!



の視線は弾丸のように突き刺さり。。




そしてとんでもないプレーをすると言う。。




クラブチームの元4番打者。。



プレッシャーで全然打てなくなり、今休養中。。




まぁそれとは実力がちゃうから話が違うんだけどもさ。





この腕であのプレッシャーは正直きついっす。。





このブログを読んでるメンバーは少ないけど




どうかおらを楽にさしてくんろ。。。





せめて声だけでも。。。ええから・・・






自分を振り返ると




まぁ腰がたけぇ・・・



指怪我おいといてもスローイング安定しねぇ・・・





自分うまくなりてー




だからみんなおらをフリーダムにプリーズで。。





愚痴り日記全快ですが



H小メンバーとワイワイ



楽しかったっす^^




みんなが同じ方向向いてみんなが同じ熱さになれると素人上がりでもあんなに上手くなれんだな。。




と相手プレー見て指くわえてたおらでした。。






うち・・・





静か。。





ペタしてね 次はがんばろーゼ!