おっきくなったねーアゲイン | チュコタンのほとんど釣りですいません



グズグズしとったけどちゃんとビョーインもスポ店も行ってきやしたで。




ビョーインでは



ド「さぼってるから良くも悪くもなってないねぇ」



わ「悪くはなってないんですね???( ̄▽+ ̄*)」



ド「良くもなってないわ(-_-メ」



と子供の大人の会話でかわいいおいら・・・





はいまじめにかよいます。前編ひらがなでいってみました。





で、時間かかってしまい、塾で娘を拾ってからスポ店。




チュコタンのほとんど釣りですいません
丁度シャチョーがおったんでヨカヨカ




大きくなったねとまた言われた






けど途中からはそんなに大きくはなってませんワタシ。






欲しかったのがカタリストってバットで






チュコタンのほとんど釣りですいません

あ、これはマイグローブのカタリスト。





あっち産好きです。




てか国産嫌いです。




でも竿リールはシマノ好きです。カンケーネー






カタリスト以外はディマリーニのバット狙いだったけどどっちも希望サイズなく。。




結局クラブで使い慣れたディマリーニの方を取り寄せで収穫なし帰宅。。




明日の試合でどうしても気に入ってるディマリーニ使いたかったんで



途中I○ちゃんちに寄り、クラブチームのディマリーニ拝借。。




カタリスト、ディマリーニ、あとなんだっけ??ブストスバットあれあれ。


なんだっけな。。



その3つはオリンピック以来その3種しか売れてないつっても過言じゃないそうな。。




でも実際下手なおらでもわかる。



材質が全然ちゃうから一旦芯でとらえるとすっごく飛んでくれる。。



高いにはそれなりの理由があるわけでして。。




でもやっぱどんないいバットでもシャープに振り切れない人は宝の持ち腐れになるわけで。。




で、疑問が



こんなに悩んで悩んで道具を揃えてあげてるけど



ガッコソフトの人達はちゃんと使いこなしてくれるであろうか。。



これでダメならどれでもダメよってバットだから



道具のせいに出来ん面ではええね。。



普段忠告してる内容は少なくても数回でマスターして欲しいです。。




教える方だって



つらいっしょ。。



発展途上もいいとこのおいらが人に教えるってだけで



それ相当の労力、気を使ってるわけだから



そこをなんとか。。




マジで教えるの大変&つらいんやで。。



言われる方より辛いんやで。。






がんばんべよみんな。





まぁ





おらもね。。





明日晴れますよーに^^





ペタしてね 明日ほどの負け確定試合はないんだけど~~~