あれからわたしは・・・・ | チュコタンのほとんど釣りですいません




あれから今まで・・・




あれからっていつからだよ




まぁいいや。




あれからずぅ~~っとですね。








チュコタンのほとんど釣りですいません

これ








やってました。






おそろしや・・・・






そう、うちの海





3月のあの日以来ほぼ手つかず。





ニモハウスのおうちは崩れたまんま・・・( ̄Д ̄;;




ニモ妻、居場所なく数ヶ月。。





2度目の大地震の水害が怖くて

(あと面倒で)

水量も崩れたライブロックもそのまんま。。




今までで1~2番にきちゃないです・・・




かわいちょでした。。すみませんでした。。




チュコタンめたくそ重い腰あげました。




やっとです。




あれから何ヶ月だよ パー






探してやっと見つかったニモ妻でしたが






チュコタンのほとんど釣りですいません

すげーどこにいるんかすぐわかーる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






しかもやっと住処に入れてる・・・・メンゴネ・・







チュコタンのほとんど釣りですいません

かわええ・・・・






チュコタンのほとんど釣りですいません

かわえすぎる・・・・






おとオモイッキシ



飼い主バカ。。








で、終了して疲れ果て





でもも一個・・・







ごめんね2個めは超マッハ適当にやったで





適当に洗って適当にザバザバ海水入れたんで







チュコタンのほとんど釣りですいません

後2時間は濁りまくりだとオモーヨ・・・・(@ ̄Д ̄@;)







あーだけど2時間後は綺麗ってことね。そーそー








はーちかれたーあせる





実はも1個あんだけど・・・汗








また今度パー





冬あたりかちらネ・・・(ノ´▽`)ノ






どーぞ優雅に泳いでくれなされ。。







ペタしてね もー夕飯の時間じゃ・・・モーイヤ!