わお! | チュコタンのほとんど釣りですいません



ずる~~~ですわ




ずる~~~~まじずる~~~~です。





だってそりゃそうだよね~




上位検索ワード並べりゃどーなるかわかるよね~




本日117位なり。(→o←)ゞ




確か最高80位90位あたりだったと思うんだけど


それも釣行結構いけてた時期の実力の勝利。。




んだけど今日は・・・・・




なんかすんませ~~~~ん




って感じです。。




はいすんません。。





キョーは!



レンシューっした(・ω・)/




人数少なく、基礎練とかトスバッチンとか。






チュコタンのほとんど釣りですいません
この方とてもうまいんです。







どうちゃうの~~??



いやぁ・・全てがちゃうのよね。。



ほっほっほ~~~~( ̄▽+ ̄*)





帰宅後マジモードで広報のお仕事を。。



少し片付いたんで明日管釣り行ってこよかなо(ж>▽<)y ☆





んでも・・・・天気予報見たら・・・



明日は春の兆しを感じる陽気です。朝の冷え込みは緩んで、昼間も日差しで暖かに。乾燥が続いて、花粉の飛散が気になります。マスクや目薬で万全の準備を



天気は最高らしいんだけど



マスクや目薬で万全の準備をかぁ・・・




参った季節やな・・・(;´Д`)ノ





ペタしてね 行けたらえ~~な~~~~