昨日の代償 | チュコタンのほとんど釣りですいません


キノーダンナのお計らいで半日遊ばせてもらい



気分は上昇なんですが



代償っすかね・・・( ̄Д ̄;;





子供と大きい子供残して遊んだ家の姿



すごいことすごいこと(ノДT)




一応これでも自由タイムの寸前は自分なりに家を綺麗にしてからのGOなんですが・・・





どやったら半日でこんななるわけはてなマーク( ̄ー ̄)




まぁだいたいいつもそうなんですが




そりゃ恐ろしい光景で・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ





自由の後は不自由が待ってますね。




大掃除でちょっとした筋トレよりも筋肉痛( ̄∇ ̄+)




うちはダンナの転勤とかない家だけど



1年いってらっしゃ~~いこっちも元気でやんね~(^-^)ノ~~



なんて事があったら毎日綺麗なのかはわからんけど





汚しすぎ(><;)




ペタしてね しばし管釣りに励むことにしましたby根性なし