あけおめことよろ!! | チュコタンのほとんど釣りですいません



いやぁ明けましためでたい




おめでとうございです(‐^▽^‐)




今年も釣り好きなアホゥおばさんを




どうぞどうぞヨロシコですペコリ






ワタシの年明けは







チュコタンのほとんど釣りですいません
毎度のヤッサンと






おーちゃん&娘と







チュコタンのほとんど釣りですいません
ピアリ!カウントダウン!!






花火微妙に位置が・・・






さぁてそれから福袋合戦ですが( ´艸`)





去年そんなに稼げなかったのと釣り費にかかってしまった為




過去最小数。。





まぁそんな~には欲しいのもなかったし~~





予め中身がわかってたけど






チュコタンのほとんど釣りですいません
フラハワイ3000円










チュコタンのほとんど釣りですいません
ローカルモーションハワイ5000円






めっさかわいくてラブラブ




おうちはまたまたハワイですо(ж>▽<)y ☆ドンダケ~






花火見たし、娘も感動したみたいだし

おーちゃんは体が動けるうちに・・とか悲しいこと言い出すけど

最後まで具合悪くならなかったし

ヤッサンはほら、あれ

バカだし




楽しかったにょ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




毎年同じっちゃ同じだけんど



いい年明けしたゾと。






んで起きてからの本日。




朝に帰ってきたダンナまだ寝てます。



だのでゆっくりな外出となりやした( ̄▽ ̄)=3






ダンナも負けじの福袋&買い物大好き男




まずは幕張らしい






チュコタンのほとんど釣りですいません
混んでたよ~~~







ビーセカで一緒に福袋買ったけど


ダンナ撃沈


おら普通??


でも1個不思議な物体が・・・


後ほど・・




ダンナ撃沈しすぎたようで



次のららぽーと着くまでずっとため息( ̄∇ ̄+)



若干ウゼ








チュコタンのほとんど釣りですいません
ららぽも混んでたよ~~~







学んだのかここでは欲しい物を単品で買うダンナ




が!



ふと目を離した隙に・・・







チュコタンのほとんど釣りですいません
なぜか毎年買うパンツ(下着)福袋を持ってる!!






去年は金のパンツなどなど


ありえね~~~



で、ヤッサンに




あなたが落としたのは~~~金のパンツですか~~~


それとも銀のパンツですか~~~~~にこ




といじくられ。





それでも懲りずに・・・・





中身は!




まぁまぁ良かったんで笑えないので割愛微妙





ダンナ喜ぶ

おらつまんねー





ずっと2人の買い物に付き合ってくれた娘に


駄菓子屋でお菓子と嵐のなんたら買ってやり



みんなご機嫌に帰宅ニコニコ





夜はおーちゃん交え新年会

って程でもないか。



家で雑煮やおせち食って団欒。。





で~~~




さっきヤッサンとこに








チュコタンのほとんど釣りですいません
これ取りに







一緒に買っといてくれたトゥルーの福缶ビックリマーク





缶かわええ・・・(〃∇〃)




じゃなくて




中身はボトム2本Tシャツ1枚帽子1個




帽子は気に入ったけど後はきつかった・・・



太ったデス・・・おら・・・・ショック!!





コーヒー飲ましてもらって一騒ぎして帰宅~~~~





で、やばいだろ



のビーセカのなんだこれ?ですが







チュコタンのほとんど釣りですいません
これは・・・チャイニーズ???






定価4万とありますが・・・・



家で袢纏(はんてん)代わりに着るにも宅急便兄さんの前でさえ恥ずかしい・・・





今年のナンバーワン笑はこれかな。




売るにもねぇ・・・






まぁそんなこんなバタバタな幕開けで始まりましたが





みなさん今年も見捨てないで相手してね~~~~~!!




みなさんにとってすんばらし過ぎる1年でありますようにチョキ





ペタしてね 初夢は忘れました!