今年も1年ありがとうございました^^ | チュコタンのほとんど釣りですいません


結局


地球が変なせいで


大好きなメバちゃんと会えずに終わりました




もうこれは大変な事態ですわ


子供が言うこと聞かん!


ダンナがあやしい!


金ない!


そんなこんなでお悩みのみなさん。



もっと大事な悩みをご一緒に



地球がやばいデッセ!!




これはマジで



うちらが生きてるうちは平気だって



そりゃそうだろうけど



子供の孫の時代あたりかなりやばいんじゃないっすか!(´Д`;)




メバちゃんがやって来ない事からおっきく広がってますが・・・



みんなの力で地球を守ろう!!



先の先の先の時代の平和まで考えられるオッキイ大人になりたいですね合格




まずは釣り師のみなさん


明るく


楽しく


ノーゴミ!!



海を守っていきましょうね~~~~




釣り師以外の方々は



ご自分でお考えを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、2010年最終日



もう約10年近く??連続になる同じ行動を。。



ヤッサンと台場



んでこれからカウントダウンでピアリに出動っすチョキ



今年もおーちゃんと娘が付いてくるようで



何かと気を使いますが





ヒャッホ~~~イヘ(゚∀゚*)ノ


な年明けを迎えますよ(^-^)/




ダンナはNHKのようです。おつ~~!

ソンダケ?

ウン!





台場は




毎年31日が福袋だったんすが


今年から1日からになってしまい・・・



んでも行ってまおう!


と台場






チュコタンのほとんど釣りですいません
見えないけど噴水に雪舞ってました





セールは始まってるんでいろいろ物色




スタバで茶~して



帰宅




今紅白中なりaya





ぼちぼち~~行ってくるかな('-^*)/





みなさん


今年も大変お世話になりました


釣り師のみなさん


コメントくれる釣り師さん初め、釣り場でブログ見てます!

って言ってくれるブログファン??ナノ?の釣り師のみなさん


たくさん元気もらってますよ~~!


たくさん勉強もさせてもらい

たくさん楽しいブログ拝見でき

たくさん楽しい気持ちもらってます!


共通の趣味を持つ仲間は貴重です!


これからもよろしくです!



釣りしないお友達


あっちゃこっちゃあなたあんたあ~たおまえさん

今年もいろいろたくさん笑わせてくれてサンクス(*^ー^)ノ

1人1人書けないけど、それぞれ大事な思い出たくさんっす。。

どんな友達もマイナスに考えずプラスにしていける大人な自分になるよう

2011年もっと頑張ります。

そして友達にも、ワタシがいて良かったって思ってもらえる自分になりたい2011年。




ムリだ!



とか言わんでね~~~




好きなことして、でもちゃんとやって、ちゃんと生きて


ちゃんと守るべき物心から大切にして


もっともっと自分を大好きになりたいです。



イライラしたり、こいついらねぇ!とか考えちゃうのは


自分が未完成な証拠です。




まずは家族を1番に。



で、仲間を思い





いい釣りをしていきたいビックリマーク





いっつも笑ってたいですね(≧▽≦)




釣り師のみなさんは


くれぐれも釣りの際の事故に気をつけて


大いにうらやましすぎる釣果たくさん載っけてくんさいきゃはっ♪



楽しみにしてまっせ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ





では良いお年を(^з^)-☆Chu!!





ペタしてね 師匠、ニモ来年もそばにいてね