人の記憶 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
 kayoです
 


6月のボランティア活動



施設の駐車場に到着して


アレ〜??

前にも来た事あるよね?



施設内入ってしばらくして
控室や事務所内を見て記憶が、、

確か、り〜ちゃんママの同級生?が
働いてらしたはず。

ラフィアスカートがたくさん落ちて
"拾って退室してよ〜"って言った記憶が、、


私の記憶はこれくらいでした大あくび



過去のブログが

私の記憶を呼び起こしてくれました

で、

2017年8月
7年前に訪問しておりました飛び出すハート


今回もお馴染みの

ハンドモーションレクチャー

幸せならアロハを感じよう

に、即席

月の夜は  

を、皆さんと一緒に愉しみましたルンルン



フラは、言葉を持たない時代の伝授方法で

手話をレクチャーした後は、

喋らなくてもご家族に

愛を伝えれるよ〜ってね。。。飛び出すハート

#自宅でアロハしたら寒いと思われるかも、、



ウクレレ仲間の西川さんも参戦してくれたので、

生歌もたくさん



ka pilina




ラストは、3人で

Aloha Hawaiʻi kuʻu one hānau


ハワイに行かれた方も数名いらして、

マウイ島など多島も行かれたそうです。



コロナ禍以降、フラのボランティアは

久しぶりだった様で、

皆さん南国気分をとっても

楽しんでくださいました音譜










今日は、ケイキレッスン
liko&mōhalaレッスンにhinaレッスン

ケイキちゃんは体験のお子さんが
レッスンに参加します。

よろしくねウインク



He lā maika´i nou 

良い一日を♡


プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化を学びませんか?

少人数制の教室です。【各クラス 定員8名】

やしの木募集クラスやしの木

いつでも体験・見学大歓迎♡

(見学無料)

 

プルメリア平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

大阪メトロ谷町線 

「出戸駅」東へ徒歩8分/長原駅」北へ徒歩8分

 

プルメリア八尾PON PONスタジオ

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西口〜徒歩3分

 

プルメリア茶吉庵カルチャー倶楽部

近鉄大阪線 恩智駅徒歩10分

初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~ 月1回/90分

※2024年5月より第7期がスタート

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪