また逢う日まで、、 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです


今日はこちらでボランティアフラ
{6F1095E4-9F2C-432E-9DB0-D850CE822685}

ボランティア登録をし早2年が経ちました

ボランティアを通じフラの魅力を伝えながら
人とかかわることの楽しさや、人の役に立つ喜びを
味い、多くの人に支えられつながり合って生きて
いることを実感しています。

{3692D58C-AF9C-4E4E-A420-8C96D4BE52C8}
今日はこちらのメンバー

1時間のライブだったんで臨機応変‼︎に

レクチャー追加

皆んなも対応してくれます


{66AE8BE6-9A5A-44EF-A50B-64B42E750563}

{27BD4A6A-C2C3-4B08-8DE7-B177CDC85A00}
{47DB4981-88D9-4FA3-A0B4-688A312257A8}


6歳のりぃちゃんと、昔は6歳もあった私と  

パイナップルプリンセス
{4377F712-42CA-4404-B4C8-BA4609978B10}

今回も職員さん達にもフラにチャレンジして
もらいました

{DA3F3A0E-E372-4BB0-B729-2B27AD945C18}

皆さん 終始温かい笑顔で
見てくださってました

{55CB0926-0234-4440-AAB9-9863E9C05E89}

感動した〜って泣いてらした方も、、

 
私達のフラが響き、嬉しい限りです


これからも日々精進





また、会う日まで


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!


八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>