オアフ島 ワイキキに到着(ハワイ8日目) | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
 kayoです
 

月曜のmāpuanaレッスン

お怪我のゆきちゃんも座って参加

久しぶりに会えてほっこり笑顔照れ飛び出すハート

 

そしていつもの

奥ちゃん産お野菜やけど

笑笑笑泣き笑い映えてますか?

何だ‼︎ この形と大きさは?びっくり

食材で遊びたくなっちゃう笑

 

 

そして火曜日の福祉センターレッスンは

1年単位のフラダンス講座が終業。

 

次期4月〜は、6人の方がキャンセル待ちに

なってしまったそうでぐすん、新しいメンバーと

入れ替わり30人でのフラ講座が新スタートします。

今週金曜日の発表会に向け

フォーメーション練習。

皆さんテンションアゲアゲ⤴︎です

 
コナからホノルルに到着後
先ずはレンタカー店舗へ(空港内)

 

コナ→ホノルル着ターミナルから
無料シャトルバスで向かう
(関空からの着便ターミナルからは徒歩圏内)
楽天カード優待割引

 

 

 

JCBカード優待割引

 

 

私が予約したのは現地精算の為対象外でした車

色々割引もあるので調べてお得に♡

 

 

⚠️注意点

レンタカーを借りるとき

 LDW/CDW(車両損害補償制度)は強制加入に

なってるけど、

LP(自動車損害賠償保険)が任意になってる場合があり

オプションで加入した方が良い。

 運転中の事故による対人・対物の賠償責任金額を

補償する保険は、万が一の事後時に入っておくべし驚き

 

 

とりあえず私はこちらを予約
  • 5 人(乗員数)
  • 2 個(スーツケース), 2 個(旅行バッグ)

さて、スーツケースが6個入るだろうか!?

やっぱり無理‼︎
トランクの広い車に、無料でランクアップ
してくれましたが、5人乗りは厳しく、
定額タクシーとでワイキキに向かう
2〜3人以上ならシャトルバスより定額タクシーがお得
諸事情で大型カーをゆっきー先生が運転

 

宿泊先はショッピングやビーチにも便利な

クヒオアットワイキキ(私たちが借りたお部屋↓)

 

 

生活用品(特にキッチン用品豊富)やビーチ用品は

全て揃っていましたよ。

 

 

翌朝は、自炊の為の買い出しです

フードパントリーの跡地に出来た

ワイキキマーケットへ

見るもの全てが可愛い❤️

#円が弱くて値段は可愛く無い

 さてレンタカーも借りた事だし
ドライブへレッツゴー‼︎
ハワイと言えば海!
#合宿中は泳ぐ時間が無く飢えてました

独り占め〜‼︎

 

 

そして私の大好きな安くて美味しい

フリフリチキン店へ

Maui Mike's Fire-Roasted Chicken

 

 

↓ビーチから程近いカイルア店もありました汗

 

 

相変わらず美味しい〜 

クォーターサイズでお腹を満たしますもぐもぐ飛び出すハート

 

 

ヒーリングスポットにも立ち寄りながら、、

クカニロコ・バース・ストーン 

Kukaniloko Birth Stones

 

 

 

ノースショアハレイワ界隈の

ノスタルジックな景色を

楽しみながらのショッピング🛍️

無計画なもんで、ハレイワ到着がほぼ夕方近く

 

 

弾丸ショッピングとなり帰路へDASH!DASH!DASH!

 

ハワイワイキキ健忘録は続く、、、

 

 

I ka lā ʻapōpō! 

また明日♡

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化を学びませんか?

少人数制の教室です。【各クラス 定員8名】

やしの木募集クラスやしの木

いつでも体験・見学大歓迎♡

(見学無料)

 

プルメリア平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

大阪メトロ谷町線 

「出戸駅」東へ徒歩8分/長原駅」北へ徒歩8分

 

プルメリア八尾PON PONスタジオ

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西口〜徒歩3分

 

プルメリア茶吉庵カルチャー倶楽部

近鉄大阪線 恩智駅徒歩10分

初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~ 月1回/90分

※2024年5月より第7期がスタート

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪