春の息吹き | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
 kayoです
 

金曜日は、八尾市老人施設センターの文化祭


たくさんの来場者



サングラス🕶️で非公開

私、顔デカっあせる

先生〜 10数年ぶりに口紅塗ったわ!


メイク道具持ってきました〜


ヘア飾りつけてください♡ etc


私の前に行列が出来る笑


皆さん嬉しそうです🎵

そしてキラキラ笑顔が美しいキラキラ


10歳以上は若返ってましたよ!

見てる方も華やかで楽しかった〜やしの木


 

そして今日は、午前、午後の用事を済ませ、
来週のピクニック撮影場所の下見や駐車場の確認に
車を走らせる車DASH!DASH!DASH!

種類により桜がチラホラと咲いてるが、

ほぼ咲いてない


今年は寒いもんね〜


雨の合間の木々も神秘的


だけど、夕方の人のいない静けさが

少し怖いアセアセ


31日 雨はきっと大丈夫だろうけど、

まだ咲いてないやろなぁガーベラ

要計画、要相談ダッシュ




そして今日は、Hula ʻĪlaniwai 名古屋の

フラシスのホイケ


お祝いに駆けつける事が出来なかったけど

フラシスからお写真が届きました

きっと生徒さん達と幸せな時間を

過ごされた事でしょうね♡

準備から終わった後の作業も

大変かと思いますが、

お疲れ残しませんようにラブラブ




そして明日は姫路市のホールで

Hula ʻĪlaniwai 大阪のフラシスのホイケ

alakaʻiの2人とKao先生と向かいます車DASH!


お祝いごと続き飛び出すハート

 

I ka lā ʻapōpō! 

また明日♡

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化を学びませんか?

少人数制の教室です。【各クラス 定員8名】

やしの木募集クラスやしの木

いつでも体験・見学大歓迎♡

(見学無料)

 

プルメリア平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

大阪メトロ谷町線 

「出戸駅」東へ徒歩8分/長原駅」北へ徒歩8分

 

プルメリア八尾PON PONスタジオ

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西口〜徒歩3分

 

プルメリア茶吉庵カルチャー倶楽部

近鉄大阪線 恩智駅徒歩10分

初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~ 月1回/90分

※2024年5月より第7期がスタート

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪