ハワイと繋がる | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです


ハワイからのオンラインレッスン



明日は紋子先生とKao先生と自主練の後、
半年ぶりにスクールレッスンを一緒に受けます♬



大画面で受けれる様に
USBしかついていない
シンプルパソコンと格闘。

去年購入していたHDMI変換機ケーブルは、
四苦八苦して結局使えず諦めていたけど、
ドライバーを入れ直し映りましたチュー



プロジェクターとPCの連動確認完了‼︎


完璧合格



これでスタジオでもプロジェクターが使える様に
なったよーーー音譜



携帯のインターネット共有でwith接続するから
どこででもオンライン可能



機械音痴やけどフラへの執念は強し‼︎ウシシ



オンラインは始まるとほぼ3時間ぶっ通しで
いつもお昼を食べる時間がないので、
2人ににゅうめんを用意しました♬



かよちゃんオリジナル
油かすにゅうめん


ササッとススって、
明日は濃厚レッスンしましょウインクアップアップアップ





I ka lā ʻapōpō! 
また明日!
 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。