のびのびフラ♪ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
 
 
 昨日は、子育て支援センターさんで
 
1~2歳の親子さん対象のボランティアフラ
 
 
 
 
 
 
 
コロナ感染対策で、13組限定でしたが、
 
嬉しいことに、お申し込みをお断りする程
 
だったようです。
 
 
 
 
 

各地の幼稚園、保育所、子育て支援センター

などへの訪問活動をお仕事にされている

ジュンさんの活動をサポートした時、

色々なテクニックを目のあたりにしていたので、

私も活用♪

 

 

 

 

お陰で終始、一緒に楽しんでくださったり、

真剣に観てくださったりと、手応えを感じました♪

 

 

 

今までの全ての経験が繋がります。



 

選曲は4曲+急遽1曲追加

レクチャー2曲(ハンドモーション&ステップ)

 

約40分程のライブを終えました。

 

 

 

今回、選曲していたイプ曲(動画の2番目)

 

 

先週、振り落としを終えたばかりでチャレンジ

先生、前で踊ってくださいね!あせるあせる

と言われて、

よっしゃ!!!

 

 

 

と、意気揚々と真ん中で

踊ったけど、

 

 

 

目線違うし、、

振付飛びかけて一瞬ステップ乱れるし、、、

、、、、、、、びっくりあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも笑顔だけは崩さず

後に引きずらない!

ミスして落ち込んでたら

身が持たないゲラゲラ

 

 

 

 

でも生徒さんには

ごめーーーーん!!おーっ!

 

 

 

 

そんな頼りない先生ではございますが、

背伸びをせず、ありのまま

日々成長しておりますので、

ついてきてねーーー♡

 

 

 

終始、心地よく迎えてくださった施設の皆様
有難うございました♪
 
 
 
「感動しました!!キラキラ
という言葉が、
また私たちの頑張れる糧になりました
 
 
 
温かい気持ちになっておうちに帰り
ご家族にもシェアしてくれてたら
何よりも幸いです♪
 
 
 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。