振り返りと感謝 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO
 
kayoです
 
昨日で、leimomi、uilaniクラス、
Liko八尾スタジオチームの
今年最後のレッスンでしたフラガールヤシの木タヒチアン
 
平野出戸のスタジオは、リフォーム会社
ジェイジェイドリームさんのご厚意で、
会社の6階をスタジオにリフォーム頂き
お貸し頂いております。
 
 
私がフラを指導するきっかけを与えてくれた
原点の場所
 
毎年年末は、自分が原点に戻る意味でも
感謝を込めスタジオの大掃除をするのですが、
先生 言ってくれたらいいのに~~プルメリア
 
って、昨日はleimomiの皆さんもお手伝い
してくれました♡
 
むっちゃー早いっ♡ 
流石主婦の手際掃除 フキフキ ゴミ捨て 掃除 ゴミ捨て 掃除
お陰様で鏡も床もピカピカピカピカになりましたるんるん
 
 
12月に入り弾丸レッスンで全クラス
クリスマス曲サンタトナカイサンタクロースツリー


Likoクラスのケイキ達も大きな声で
クリスマスソングを歌いながらのフラレッスン 


1日だけのレッスンで本番を迎える彼女たちフラガールフラガールフラガール

 

簡単やぁ~!!(・・*)+(・・*)++(・・*)+
 
って無邪気に言いながら、
私をがっつり見ながら踊る姿に
終始笑いが止まらない。。。  
 
自信を持つことは大切な事はなまるはなまる  
本番は頼みますよあはは
 
 
そしてuilaniクラスは仲間の一人がご家庭の事情で
一時休暇を余儀なくされ一先ず最後のレッスン
でした。
 
彼女の細かな言動に見習うべき事もあり
大きな存在だっただけに寂しさが溢れます。。。
 
残されたスタジオで、彼女も含めた約2年弱の
レッスンを振り返り胸が熱くなりました。
 
苦手な事にチャレンジする姿を見せてくれた事に
感謝しかありませんホロリ
 
また、ご家庭が落ち着いたら再び私たちと笑って
レッスン出来る日が訪れる事を願っていますハート
 
image
平野出戸スタジオでのレッスンは20日(木)で終え、
今年のラストレッスンとなります。
 
年々1年が早く、、充実を感じますカオ満足
 
また来年も皆と過ごす時間を大切に
したいと思います大切

 

 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる

 

フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート

 

 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓

 

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪