Mele kalikimaka‼︎ Party | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです


              クリスマスベルMele kalikimakaクリスマスベル
               Happy Happy 
               merry X'mas‼︎


昨日は教室のX'mas Partyでした誕生日帽子
参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、
今年最後のフラをこのメンバーで楽しみました⤴︎
初めましてさんの為に全員の名札を作ってきてくれた
うっくん先生      私も首から掛けてます 爆笑
知ってるって??  ねぇ〜     


場所は恩智の茶吉庵さん

施設内にあるゆくるカフェの、りこちゃんに
料理をお願いし、お腹も空間も大満足の時間を
過ごす事が出来ました誕生日ケーキ


食事を楽しみながらの談笑

子供達は施設内 散策


子供の順応性は高く、平野、八尾スタジオの
初めて会う仲間同士伸び伸びしておりました



ハワイアンソングをママのお腹で聴いていた
奈歩ちゃんも、皆んなのフラを感じるのが
大好きハート



各クラス考えたクリスマス衣装に着替え

メレフラに備え準備

私の思いつきで急遽12月は
各クラス、各々異なるクリスマスソングの
弾丸レッスンでしたが、


無事披露してくれましたやしの木



生徒同士パートナーになりお互いを紹介する
他己紹介ではフラについて其々の思いを聞く事が
出来て、私の役目も確信しました



今年も皆んなからの最高のクリスマスギフトを 
受け取りましたハートのプレゼント


来年も一人一人の笑顔を引き出せる様に、
共に楽しみたいと思います

 

 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる


フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート


 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓


八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪