エネルギー代謝 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

昨日は名古屋Hula ʻĪlaniwaiレッスンです。

名古屋へ向かう途中、主人オススメの


↓運転手だから呑んでませんよ

↑2玉ペロリと食べましたしもぐもぐ


会計を終え出口の自販機で、、



『カエル、、


Kao先生『(お釣りでは)買えんわぁショボーン


滝汗  カエル、』

Kao先生
お釣りの50円では買われへんわ〜〜』



ちゃうここにカエルおる、、滝汗


Kao先生

きゃあ〜〜ガーン
飛んでくるぅ〜〜DASH!DASH!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、噛み合わない会話の私たち、、笑い泣き


スタミナつけて腹八分目でスタジオへGoアップアップ


満腹だと食べた物を消化するのにエネルギーを
消費しちゃうのでね。



なんせ、3レッスンぶっ通し。
でも私のエネルギー代謝の原点



スタジオに到着して、、フラの光景であるある
この光景、  Pāʻūがめくれ上がってますけど

先生も人間だもの、、、ねてへぺろ


モザイクがエロチックですが、
がっつりレギンスはかれてますグッド!



笑いながらのレッスンスタート
心と身体を整える時間


 

 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる


フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート


 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓


八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪