夏バテ防止 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです


毎日暑いですね滝汗あせるあせる


先日生徒さんから頂いた自家栽培お野菜
健康食材の塊  ゴーヤで夏バテ対策ですナイフとフォーク

定番のゴーヤチャンプルに調理

実は、私はこのゴーヤの苦味が苦手で、
買い物では避けてた食材です。。


以前に生徒さんから頂いて調理したのが始めて


すると、主人が

美味しいわ〜!


結婚生活ん、、10年
主人がゴーヤ好きだったと始めて知った

夏にはこの苦味がええわ〜〜

と、パクパク美味しそうに喜んで食べるもんで
嬉しくて私もパクパク照れ


美味しいやん!


食わず嫌い克服


単純です、、、爆笑



ゴーヤの苦味成分ってモモルデシンって
いうんですって、、



肝機能を高めて、血糖値を下げてくれる
効果があり熱中症予防にも、、



 もう、この夏には最適じゃない!



その他、茄子は甘辛煮に調理



きゅうりは、ビールのお供に蟹味噌つけながら、

自家栽培のお野菜を楽しんでおりますラブ


毎日のレモン酢欠かせませんジュース


まだまだ続くこの暑さを、
適度な運動と健全な食生活で乗り切りましょウインク


適度な運動に、
ゆる〜りフラは
有酸素運動でおススメよラブラブ



 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる


フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート


 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓


八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪