幸せの言霊 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

朝から、Nā Palapalai 再結成ライブアルバム
聴いてます

{9AEC8655-A1C9-4E0D-8D26-E9304FD61B7F}

私がフラを始めた頃から、
フラ曲としてよく聴き踊ってきたNā pala

2012年実質解散されそれぞれがソロ活動
されていました。

私が出演した3年前のクリスマス・ジョイント
コンサートでオリジナルメンバーの夢の再結成

幻の存在と音楽の人気の高さは衰えることなく
歓声と拍手が凄かった事を思い出します

{8DADC6C1-61D8-41E7-82A5-3D6BD50B3EB0}


今まで踊ってきた曲を懐かしく思いながら
朝のコーヒータイムコーヒー

Nā Palapalai 再結成ライブアルバム
HOʻOPILI HOU LIVEは、
昨日アロサマで購入したのよね


アロサマでは、pua nānāブースで
まきちゃん、あきちゃんと、、
{C9AE4ECB-7D3A-493B-AEA7-FB14535DE483}


アロサマ本部前では踊り終えたダンサーの
Ka mokuメンバーと、
マウロアブース前では愛ちゃんと、

{966D6EA6-4999-4427-A1CC-E271CE9825D1}

ステージ横では
踊る前のやまちゃんとロパカちゃんと、、

{3A18838C-5DE6-45CD-ADD2-E75B8E810737}

短い時間だったけど、たくさんの方に会え、

愉しいアロサマタイムとなりました

ハワイアンミュージックのステキな言霊が
幸せな気分を運んでくれる日曜日の朝

 

 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる


フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート


 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓


八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪