May.20.2017 ʻĪlaniwai Huakaʻi 4日目 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

 

ALOHA 

HULA 

STUDIO

 

kayoです

 

May.20.2017 ʻĪlaniwai Huakaʻi 4日目


ハワイの5月はメレ・メイといって音楽月間

ナーホクを受賞した実力派ミュージシャンが

ホテルや各ショッピング施設でハワイアン音楽や

フラを楽しむことができるハワイらしいステージが

繰り広げられています。


{BF1CEB16-E20C-49AF-9D87-3A9FE0F53E05}


ラナキラハワイ公演が中止になり、昨年の

ナーホクウィナーIo&Natalie先生と一緒に

私達もクヒオビーチとロイヤルハワイアンの

ステージに立たせて頂きました。



シャレイちゃんからフレッシュレイポーを受けとり

身につけてのハワイステージ


{214EE154-EC9A-425F-B222-4571B409324F}

{0C7B51BD-CE96-4118-88DC-02CFB4AE30E7}


目の前に広がる真っ青な海、空、

ハワイの風を体で感じ、

足で大地からのエネルギーを吸収。

温かいものが自分に流れ包みこむ。


{7616EFD2-7633-4492-B9BA-D327A3B17929}

{C9987677-CE8D-481A-A02E-200D76A837B9}


{26A782C5-0FE5-4A73-9E67-8030044BDB53}

思い返せば26年前初めてホノルルに降り立った時に

感じた心地良い温かさに香りやパワー。

フラを続けている事でしっかりとエネルギーを

チャージ出来ている事に改めて気づきました。


{4500CABB-77DB-449A-968D-4EB5C1B93B46}


ステージを終え、アラモアナホテルで

最後の晩餐会


お世話になった方々にフレッシュレイのプレゼント


(私は朝からチャイナタウンへ行き、プレゼントする方々に

似合うレイをチョイスカナヘイハート沢山あってテンション)

{BA037F4E-0041-4FC8-9AAA-9DCAF29B4365}


今回のHula ʻĪlaniwai 初のHuakaʻi


準備の大変さは痛い程分かります。


ハワイを愉しんでくれる事、スケジュール進行、

事故がない事、仲間づくり、団結力etc..

色々な事を想定して作って下さったツアー


通訳のまさみさん含めサポートする方々をみても

伝わってきますし、演者をみても分かります。


{F90A74D7-B363-4D74-9E33-B3109F95118E}


最後の最後まで私達に最高のステージと時間を

与えて下さり、言葉ではない愛をしっかりと感じます


また、沢山の素敵な仲間との巡り合わせを幸せに

感じています


今迄の学びをシェア出来る立場の私は

ほんとに恵まれていると思います。


次は生徒も連れて行きたいです

 {F593FB1E-A013-4094-8C65-B2F889AB71EE}

Huakaʻi  レポート

書ききれない事は、レッスンでね

最後までお付き合いありがとう〜〜

************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>