無事帰国! | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

 

ALOHA 

HULA 

STUDIO

 

kayoです


{2877EB98-03D4-4EE9-A380-2A7BAE3B8016}

昨夜 日本に帰国しました


帰国前に想定外な事が起こり、

ロス・ドレス・フォー・レス ワイキキ店

特大スーツケースを追加購入
 

{293FFBA3-D237-4965-9DB1-799E77F6BCA7}

スーツケースが5個となり、
なんと全て制限重量23kgのピッタリ賞‼︎
 

 八尾に帰って真っ先に食べたのは

近鉄八尾駅高架下の河内うどんです

{3BD131F8-2747-4890-BC32-CD5D9E2BE30B}

ハワイで沢山のエネルギーを吸収し、

 すっかり胃袋も大きくなって小麦肌の小肥りです

{16404FD6-9299-4EE6-83A4-3F585716516B}

シェイプアップメイクで少しでも
細く、、致しますてへぺろうさぎ

{2AB9DE05-DF36-4D1E-890D-4059EE3D4E3D}

偶然にも、ナタリー先生も愛用していて

毎日使ってるそうですカナヘイハート

私もナタリー先生の様に美しくなれるかしらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

顔の素材が違うって??あんぐりうさぎ

使い方間違えると1人ライオンキングに
なりそうやね、、

約半月、

ハワイでたっぷりのエネルギーチャージを

してきました!

これからも益々頑張ります気合いピスケ
{91E9F397-B8B0-498A-88F2-06D17D40E305}

常にアロハが溢れてるハワイ!
また会いましょう!!


この後、ハワイ遊び編

ハワイ健忘録はまだまだ続く、、カナヘイハート


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>