私が望んでる通りになってくれてたんだね | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

ペットちゃんの本当の気持ち 理解してますか?
私は理解してると思っていたけど、無意識に自分の気持ちを都合良く押しつけてたんです。

{3C073AE6-5839-4C80-960F-F771A985E5B0}

(私とホニ)


先日 ドッグカフェデビューしました

ドッグカフェのお話はコチラ

そこでご一緒した アニマルホリスティックヒーラー よこお美香さん に
{B951D733-E752-4E15-A271-9CC158C5DA17}

(みかさんとウチのアロハ)


「小さい子がアロハ 大きい子がホニ 同じヨークシャーなんだけどホニはどんどん大きくなってって…」

と話をしたら

「ウリちゃん(私)がそう望んでるんだねー。ホニくんが『もっと大きくなってウリちゃん一家をボクが守るからね頑張るからね』って言ってるね」と。


えぇぇ⁉︎
大きくなっていってるのは私が望んでる⁈


最初はただただ驚きでしたが すぐ腑に落ちました



ホニは元々食いしん坊でしたがさらにこの3ヶ月よく食べるんです
しかも私が見てるのを確認しながら食べる
アロハの食べ残しも全部食べる
体重も一気に増えましたタラー

去勢した犬は太りやすいっていうし、ダイエット食にするかなぁーなんて考えてたところでした


そして 3ヶ月前私が長年何かと頼っていた方から離れることを決断したんです
それから無意識にホニに頼っていた
だから私が見ている前で私をチラチラ見ながら食べて「ボクもっと大きくなるからね」って言ってたんだねえーん 
なんて従順な子なの 涙が出るえーん

私がホニに頼ってたのかー
それを気付かないフリしてたんだな

よこお美香さんに
「ホニくんが警戒して吠えてる時は『ホニ守ってくれたんだねありがとう ママは楽しんでるよ ここは安全だよー』って伝えてあげて」と言われ 

早速 男の人に警戒して吠えるホニにナデナデしながら伝えると
お腹を見せながらリラックスモード爆笑

人も犬も一緒
まずあなたの気持ちはこうだよねって口に出して言って受け止める
それから私の気持ちを伝える
なんだよね

それをきちんとするだけで
問題行動だと思ってた事がなくなったり
より絆が深まる

分かったつもりになっているけど
距離が近すぎて 
意外と本当の思いが分かってない事もあると思う

信頼できるアニマルコミュニケーターのセッションを受けてみるのいいと思いますキラキラ
よこお美香さんオススメです照れ


アニマルホリスティックヒーラー
よこお美香さん のブログ



ハートうりあ ちか のメニューハート

・ココロの声を聴き潜在意識を変えてなりたい
     あなたへ 

・グラウンディング&バリアと7つのチャクラを
   クリアリングする