ついにドッグカフェデビュー★ | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

犬と一緒に暮らして30年

ドッグカフェに憧れてたけど腰が引けていた私

アニマルホリスティックヒーラーのよこお美香ちゃんも来るという事だったので
こんな心強いサポーターがいるチャンス 行くしかないと

市川市大洲防災公園向かいの
ドッグcafe NANAちゃん家  行って来ましたルンルン

フェイスブックページ

{CA2F99CC-2F4A-4816-B911-29A1FCD0FA46}



初めて子連れで食事に行く時と全く一緒で
何を持って行ったらいいの⁈とオロオロアセアセ


今回学んだ持って行くといいものは

・伸縮リードでなく紐リード(椅子の下に紐リー       
                      ドを固定できる金具があります)
・オムツ  (ウチの子たちは気紛れにするので)
・おしっこシート 複数枚
・バスタオル ワンコの匂いつき
・キャリーバッグ
・お水入れ物 (大概貸して頂けるのかな?)

初めて入るお店はワンちゃんも落ち着かないですよね
なのでバスタオルやキャリーバッグを置いておけばそこに座ったり入ったりして落ち着いてくれることもあるそう

いざ入店DASH!

落ち着く店内で優しくて話しやすいオーナーご夫婦に迎えられどのお料理もすごーく美味しかったラブ
特にアヒージョと柔らかジューシーなローストポークが忘れられませんラブ

{105C26EE-9453-4081-AC68-F9FDBE5651B4}

↑ディナーメニュー 夜は予約制になってます

ワンちゃん用自家製お菓子はオーガニック素材など食材にこだわって作っていらっしゃいますニコニコ

{8E41BFCB-C75A-4E6B-8E68-95EB2A1E99F8}

最初は私がドキドキだったから犬も落ち着かなかったけど 
「私が楽しんでる姿を見せれば犬も安心して落ち着くから」と言われ 
心配するよりも私がまず楽しむ様にしたら
ウチの子たちもいつの間にか寛ぐようになってました

私の気持ちよーく分かってるなキラキラ

ワンちゃんを置いて食べに出掛けると
特に夜は 待ってるし早く帰ってあげよ って思うけど
一緒に連れて行けばゆっくりできるラブラブ

ワンちゃんの体質に合わせたオリジナルケーキも作って頂けるそうなのでお誕生日会もいいねピンクハート


NANAちゃん家 オススメですよー(◍ ´꒳` ◍)b


ハートうりあ ちか メニューハート

・ココロの声を聴き潜在意識を変えていく

・グラウンディングとバリアの貼り方&7つのチャクラをキレイにお掃除します