Hawaiian quilt イメージ!! 忘れないうちに・・ | アロハ'sAlohaハワイアンキルト

アロハ'sAlohaハワイアンキルト

ある時はアロハさん
ある時はブティックのイカシタ店員。。
その実態は?!?

ALOHA虹

 

今朝は全国的に肌寒い朝だつたようですね~涙

体調崩されませんようにキラキラ

 

私は・・復活!!!の兆し笑

ど~やら・・波があるようですがーん

 

さて! 本日はイメージした事をちょっと記録しました。

2017061315580000.jpg

笑笑笑

 

以上!!!

 

2017061316010000.jpg

今日のキルトはキルティング。

アップリケのふちをチクチクしました。

 

波~少し浮いて見えますか笑

 

思っていたより、時間かかりそうなマイバッグ・・がーん

明日は朝からチクチク部屋にこもりますチクチクチクチク

 

 

A hui hou~

今日もALOHAな日を過ごせますように~

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ハワイアンキルト通信レッスン始まりました!!

通信レッスンを始めてみたい方、絶賛募集中です!!

Let's enjoy Hawaiianquilt !! 

 

詳しくは下記のオンラインショップ、メッセージよりお問合せください。

アロハ'sAloha ハワイアンキルト オンラインショップ
http://aloha-s-aloha.ocnk.net/

 

皆さん毎日、応援ありがとうございますドキドキ

励みとなっています
ポチッベルとお願いしま~す


にほんブログ村

 

ハワイアンショップ ランキング  ハワイアンショップランキング参加しました。