ローズクォーツ 〜 未来を選びとっていく | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

ローズクオーツのカードの山を選ばれた方へ

 

 

(※このページは、今月の選択リーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 


過去に心残りを感じてたとしても、未来を選びとっていく。

自分の決断、決定で、未来は変えていける。

家庭、家を充実させよう、そんな感じがしてきます。

 

では、以下から順番にみていきましょう。

 

 

★2022年全体の流れ

 

 

 

 

あなたは、心温かく懐が深く、あなたの存在は周囲に元気を与える太陽の様な人。志も高く頼れるリーダーの資質を持っている人の様です。

けれど、昨年はなかなかそんな資質を発揮しづらい状況だったかも知れません。あなたと相反するアイデアや資質を持った人に邪魔されたり、前に進みたいのに進め無い状況が起こってフラストレーションが溜まる事もあったかも知れません。

 

2022年は情熱だけで突き進むよりも、計画や戦略を立てて首尾よく進んで行きたいと考えているかも知れません。又、あなたが頑張った分又はそれ以上のご褒美を得られるなら得たい(昨年気前よく与え過ぎた分も取り戻したい)ところかも知れません。

 

でも元々お人好しで人情家のあなたは、最終的には周囲を思いやって周りが笑顔で心地よくあれる様にと、自分の利益の事などは忘れて奉仕精神を発揮していそうに見えます。

或いは家族や友人との時間や、美味しい物・気持ち良い事を楽しむことが生活の中心となっていくかも知れません。

 

 

★周囲・社会とあなた

 

 

 

 

周囲の人間関係は良好で、特に家族や友人や職場でも身近に感じている人達は、あなたの周りにいる事が好きでニコニコ楽しそうにしていそうです。

ただ、あなたは時々一人の時間を欲しいと感じたり、或いは、はっきり言いたい事があっても中々言えないと感じる事もあるかも知れません。

 

又、あなたが仕事や勉強などに集中したい時に、周りのムードに流されて自分も一緒に遊びに走ってしまいがちかも。

 

もしそうなら、理性的に優先順位を決め、境界線を引くべき時には引くと決めて、時にはお誘いを断る事も必要かも知れません。

 

また周囲に普段線を引くのが得意だと言う人は、反対に周囲と線を引き過ぎて気がつくと孤独感を感じてしまいがちと言う事もあり得ます。バランス感覚が大切です。

 

 

★2022年のエネルギーとアドバイス

 

 

 

 

公平、バランス、理性、決断、正しくある事、がキーワードです、

 

感情に流されず、あなたの知性や倫理観を使って、今年出会う色々な事に対して冷静な判断をしていきましょう。

 

そしてあなたのこの一年には、変革のエネルギーがあります。

 

あなたは既に人生の新しいステージに立っていて、過去から卒業していく為に今年は色々な決断をしていく事になるかも知れません。そしてそれは、あなたが進化している証拠です。

あなたが目指しているもの、大切にすべきものは何だったかを、何度も思い出したり考え直したりもする必要が出てくることがあるかも知れませんが、ここで頑張れば大きなご褒美を先々受け取る事になるでしょう。

 

また、過去やしがらみや執着のある物や関係の中で、そろそろ潮時かな、手放しても良いかなと感じるものが出てくるかも知れません。

興味が薄れたものや、役目を終えたものは手放して次に進むことが、今年の開運の鍵の様です。

 

情に流されそうになったり、バランスをとる事を忘れがちなエネルギーも見られますが、あなた自身を気遣う事も忘れないで。

相手の気持ちを気遣いつつも、笑顔で必要な事を伝えれば、相手は分かってくれそうに見えます。

あなたの情熱や元気さ明るさを思い出して、過去やモヤモヤはカラッと切り捨てていきましょう。

そこに気を付ければ2022年はあなたにとって素晴らしいものになりそうです。

 

 

あなたの一年が幸せで満たされます様に!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。