あなたの2022年を占うオラクルタロットリーディング | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハ〜!ナオコです。

 

ちょっと遅ればせですが、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

しばらくブログもSNSもお休みしていたので、色んな方から

 

「元気?」「大丈夫?」

 

とご心配のメールを頂いたりして、ご心配をおかけしました。

(お陰様で、とっても元気にしています爆  笑

 

 

お休みしていたのは、感染爆発している時期にリーディングを上げるのが何となく憚られ、記事をアップする手が止まっていました。

 

楽しみにして下さっていた方、長らくお休みしてしまってゴメンなさい。

 

 

でもまた記事をどうしても書きたくなってしまったので再開していきますニコニコ

 

 

今後はリーディング以外の記事も上げたり、記事のスタイルもちょっと変えて楽しみを増やしつつ続けていけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

花火門松花火

 

 

さて、タイトルにもあります様に今日は1月11日、

 

『111』!!

 

始まりにぴったりなナンバーと言うことで皆様の今年一年の幸せを願ってリーディングしました。

 

 

以下の3つのカードの山から、ピンと来るものを選んで下さい。

 

それぞれのカードの上には、ヒーリング・ストーンが乗っています。

 

 

 

ハートの上に手を置いたりして、心臓の鼓動に意識を向けたら、目を閉じてゆっくりと3回深呼吸して下さい。

 

心が穏やかになってきたら目を開けて、気になるカードの山を選んで下さい。




1左:ローズクォーツ 2中:カーネリアン 3右:フローライト

 

 

 

直感で ( = 見た目が好きと言うより、何故か心引かれるもの・何だか気になる・目がいくもの ) を選んで下さいね^_^

 

 

 

選びましたか?

 

選んだら、下記から選択記事のリンク先に飛んで下さいね。

 

(上に乗った石が小さくて見にくいかもしれないので、下にアップして載せますね)

 

 

 

1、左:ローズクォーツ

 

 

 

2、中:カーネリアン

 

 

 

3、右:フローライト

 

 

 

 

続きはリンク先で!