今月を幸せにするオラクルメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

 

アロハ〜!ナオコです。

 

日本に一日遅れて、ハワイも6月になりました。

 

この一ヵ月いかがお過ごしでしたか?

 

私の5月は本当に忙しくって、必死で駆け抜けていたらあっという間に1ヶ月経っていましたw

 

印象的だったイベントは一週間前の皆既月食。

 

 

 

シーンとしてとても静かな夜。。。

 

友人達と庭に寝そべって、夜中過ぎまで月食を見ていました。

 

 

 

 

大きく真っ白に光る満月がだんだん欠けて行って、地球の影が完全に月に重なってから又光り出す所までを、数時間かけて見守りました。

 

月食の瞬間は、空が暗くなって星がキラキラ綺麗でしたが、でも月は真っ黒にはならず、黄色い月の上に濃いグレーの様な焦げ茶の様な影がのった様な色でした、

 

夜中だったので、所々うとうとと寝落ちたりもしながらでしたが、マジカルで感動的な時間でした。

 

 

 

癒しか偶然か、次の日から子供みたいにお腹の底からケタケタ笑える様になりました。


笑い出したら可笑しくて止まらないw

 

そして、ここしばらくこんな風に笑って無かった事に気がつきました。

 

また健康になった気がします!?笑

 

皆様にも月の癒しが届いています様に。

 

(☆皆既月食のヒーリング(無料)はこちらから。まだ遡って受け取れます ➡️🌕

 

 

 

ではでは、今月のメッセージをお届けしますね。

 

今月も、

 

「この記事を読んでくださる方のこれからの一ヶ月を幸せに導くメッセージを教えて下さい。」

 

と祈ってリーディングしました。

 

 

 

以下の3つのカードの山から、ピンと来るものを選んで下さい。

 

それぞれのカードの上には、ミニ・カラーカードが乗っています。

 

 

 

ハートの上に手を置いたりして、心臓の鼓動に意識を向けたら、目を閉じてゆっくりと4回深呼吸して下さい。

 

心が穏やかになってきたら目を開けて、気になるカードの山を選んで下さい。

 

 

 

 

1左:ターコイズ・ラベンダーのカード 2中:ピンク・スカイのカード 3右:イエローライトのカード

 

 

 

直感で ( = 見た目が好きと言うより、何故か心引かれるもの・何だか気になる・目がいくもの ) を選んで下さいね^_^

 

 

 

選びましたか?

 

選んだら、下記から選択記事のリンク先に飛んで下さいね。

 

(上に乗ったカードが小さくて見にくいかもしれないので、下にアップして載せますね)

 

 

 

1、左:→ターコイズ・フォール(滝)のカード

 

 

 

 

 

2、中:→ピンク・スカイのカード

 

 

 

 

 

 

3、右:→イエロー・ライトのカード

 

 

 

 

続きはリンク先で!