スーパームーン皆既月食の無条件の愛のヒーリング(無料) | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

 

 

 

 

今夜は、スーパームーンで皆既月食の日ですね。

 

私の大好きなヒーラーの島田まき子さんが、メルマガ(?定期グループメール)の中で、

 

「自分の内側を光で照らすのに良い日」

 

だと書かれていました。

 

正確に言うと、まき子さんが繋がっているサーニアンと言う宇宙エネルギーからのメッセージだそうですが。

 

 

 

私もオラクルカードを引いてみると、

 

 

 

 

"Be Bold" = 大胆にと言うメッセージ。

 

創造主につながって聞くと、宇宙とのゲートがスカッと開いていて、全てなるもののエネルギーととても繋がりやすい日だと言っていました。

 

-大きなエネルギーとつながっている感覚、

 

-宇宙と一つだし、繋がっているし、愛されていると言う感覚

 

-自分が自分であっていい感覚や、自分のすばらしさ

 

 

 

そんな大きな感覚を感じられるよと言う事でした。

 

今夜瞑想したり宇宙のエネルギーを感じてみられても良いのではと思いました。

 

 

 

そして今夜、これを読んで下さっている方に月食の間に皆様に無条件の愛のヒーリングを送りますね。

 

良かったら受け取って下さいね。

 

 

●○● スーパームーン月食のヒーリング ●○●

 

日本時間:5月26日 18:44〜20:28

ハワイ時間:5月25日 22:47〜 5月26日 3:49AM

 

 

「月食のヒーリングを受け取ります」と心の中ででも良いのではっきり宣言するとエネルギーが受け取れます。

 

 

 

エネルギーは、感じても感じなくてもヒーリングは受け取れますので、安心して、できるだけリラックスした姿勢で受け取って下さいね。

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

因みに、私が今朝個人的に受け取ったと言うか、降りてきたメッセージは ホオ・ポノポノの言葉で、

 

「ごめんなさい、許して下さい、愛しています、ありがとう’」

 

だったのですが、それはどう言う事?と聞いたら、

 

「今日の月食の時間に、今あなたが感じているメッセージよりもより大きな意味が受け取れますよ(行間の意味がわかるみたいな感じ)」

 

と言われました。

 

今夜楽しみに受け取りたいと思います。

 

 

 

 

ハワイでは、皆既月食がかなり完全に見えるとかで、うちでは何人か友達が来て、一緒に月食を楽しみます。

 

夜晴れてるといいな。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。