今回のサーフトリップは
大好きな❤️福島!

回転寿司で腹ごしらえして…

出発〜^_^

2時間ちょいで到着^_^

昨年のお盆サーフトリップに続き
S夫妻と^_^
T君ご自慢の
レンジローバー
いい車🚗です^_^

昨年のサーフキャンプ🏕編はこちら↓
朝の気温は25度涼しい〜

先ずはWポイントから
波🌊チェック^_^
イマイチなのでTポイントへ移動(笑)


Tポイントへ到着^_^
🐶まつりと🐶こたろうも一緒(笑)

Tポイントは
綺麗なトイレと
水道もあり^_^


早速準備して
波乗り🏄‍♂️^_^
ボルボの後は
キャンプ🏕道具満載(笑)

T君行きますよ〜

T君とYOUちゃんのボード達^_^

早速波乗り🏄‍♂️^_^


T君乗ります🌊


僕も乗ります🌊


YOUちゃんは
バックサイドへ^_^


1ラウンド終えて
ランチタイム〜
お気に入りのお店へ

vol.2につづく(笑)