8月のお盆休みは大好き❤な福島へ
サーフトリップ^_^
S夫妻再再登場(笑)

前回のS夫妻再登場はこちら↓

勿論まつり🐕と こたろう🐕の2人も一緒^_^
またもや変なおじさんのKさんから連絡が…
何処に居るんだと?
俺も福島行く!と強引に参戦(笑)

前回の変なおじさんKさんの投稿はこちら↓

到着〜
今回もいい波〜^_^
何本かいい波乗った後、事件が…


インサイドで波乗り🏄‍♀️していた
M〜ちゃんが
フィンで唇💋を切って18針縫う怪我🩹

M〜ちゃんを病院に🏥に連れて行き
本日の宿泊地のキャンプ場⛺️到着〜
朝日と夕日も拝めるベストロケーション^_^

T君自慢のスノーピークのタープ(笑)

まつり🐕と、こたろう🐕は
テント⛺️でノンビリ^_^

一番奥のテント⛺️は荷物置き場兼
ウエットスーツ干場^_^

変なおじさんKさんは車で🚗休憩中(笑)

準備も、出来たので宴会スタート🥳

定番の豚汁煮込み中^_^

Uちゃん持参の花火で
M〜ちゃんと大はしゃぎ(笑)

真っ赤な太陽が☀️目の前に上がります^_^
オハヨ〜^_^

皆んなで歯磨き(笑)

さて本日の波は…あれっ(T . T)


まっ入るかと…
1ラウンドしてお気に入りのお店へ(笑)

M〜ちゃんは
唇💋ケガしてるので…うなぎ(笑)



美味しかったご馳走様でした