寺巡り好きのM〜ちゃんが
令和元年中に四国お遍路88カ所を
コンプリートすると言い出して
四国お遍路&サーフトリップスタート^_^

今回は車🚗ではなく飛行機✈️で…
LCCなので成田空港の第3ターミナル(T . T)

第2ターミナルから
550mも離れてます(笑)

先ずは高知空港を目指して^_^


富士山🗻を右手に見て

高知空港✈️へ到着〜

何故前のめり?(笑)

いつもの2人も記念撮影(笑)

レンタカーを借りて
お遍路&サーフトリップ
スタート〜^_^
やっほ〜^_^

早速お寺巡り(笑)

波チェックするも割れず…(T . T)


高知市内に戻って
徳島のAちゃんオススメの
ひろめ市場へ^_^ 

前回のAちゃんの投稿はこちら↓

高知といえば
藁焼カツオのタタキ^_^

はりまや橋…小さくてビックリ(笑)

DAY.2
今日は徳島サーファーAちゃんと
お寺で待ち合わせ^_^

ここからはAちゃんに
M〜ちゃんを任せて波乗り🏄‍♂️へ^_^

I海岸に来ました〜

入った時は
頭位のセットも波も🌊あり楽しませて頂きました^_^


2019.11サーフトリップ 
in 四国vol.2〜お遍路お供〜へつづく