前回までの投稿はこちら↓

スコールで目が覚めて
リビングでのんびり
コーヒー飲んでると雨漏りが…(笑)
結婚式💒の時にはピーカン🌞^_^
なんか以前来た様な…(笑)


結婚式の前には
バリの民族衣装を着て記念撮影(笑)

教会⛪️へ
バリでパンツ履いて
靴👞履いてます(笑)
ブディがシャツ着てる(笑)

Mちゃんも正装して^_^

お幸せに〜^_^

翌日は朝から快晴🌞

エアポートライテンダーへ
ガイドのカレス^_^

定番の朝ご飯を食べて…

エアポートライテンダーへGO〜^_^


波は…🌊
小さ目(笑)


何故かなついているワルンの犬🐕(笑)

AちゃんとMちゃんは
楽しんでくれた様で…^_^

日本に帰国後は
こたろう🐕をホテルへ迎えに…
嬉しそう〜^_^

この後からAちゃんは
海外トリップにハマって
行きまくってます(笑)